2015-06-05 19:00:00

【カホタン郵便局11通目】6月ヘッダー画像にご応募いただきありがとうございます!②

テーマ:カホタン郵便局
みなさまごきげんよう。
今日は健康診断でしたカホタン(@gsc_kahotan)です。
採血の時に泣きそうになったのは内緒です(白目


さてさてっ本日は先日の続きといたしまして
6月のヘッダー画像にご応募いただいたお写真を紹介していきたいと思います◎

 ⇒ 【カホタン郵便局10通目】6月ヘッダー画像にご応募いただきありがとうございます!

改めまして
今回もたくさんのご応募、
本当にありがとうございます!



可愛らしさの中に格好良さが、格好良さのなかに愛らしさがというように
お寄せいただいたお写真は男の子フィギュアの魅力がたっぷりの作品ばかりで今回も選定に悩みました…!



ということで、Twitterでもお知らせさせていただきましたが
本日よりみおさんのお写真をヘッダー画像として使用させていただきますっ◎

※サイズの関係上、ヘッダーにはこちらの画像をトリミング加工して使用させていただきました。

今回「のんびり」をテーマに写真を撮りました。
昔と比べると
男性フィギュアの発売される数が増えて
本当に嬉しいですね。

リラックスモードなふたりにほっこり気分♪
マックスファクトリーさんのfigmaは可動域も広いので、かなり自由度高めにポージングが可能ですっ(・∀・)
2人の寝姿も性格が出ていて良いですよね~!
男の子フィギュアというテーマだったので、女の子フィギュアにはなかなか見られないポーズ・シチュエーションかなと思って選ばせていただきました◎
暑くなってしまう前に、一緒にごろ寝したい…!


それでは続きまして、お寄せいただいたお写真の一部をご紹介させていただきたいと思いますっ(`・ω・´)ゞ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

Looking for anything Gold at my house, a statue of an egg and horses were all I could find :))

HN: adrnyng さん

ゴールドづくしでゴージャスなギル様っ(´□`。)
またほの暗いところから浮かび上がるように見える、明暗加減が絶妙な1枚ですね!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

2015年春节在家拍的,在広州迎春花市买了桃花(ฅ´ω`ฅ)

HN :  MAN四葉艸 さん


ふわふわとした大振りな花びらが可憐な桃の花と蒼葉!
和傘と『DRAMAtical Murder』 2014年新春屏風を背景が雰囲気にぴったり合っています(●´ω`●)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


I haven't had the time to take any new photos lately, so i'm sending this photo that i took in January which shows Armin, Eren, and Levi modelling fall/winter wear.

HN :  Azh さん


冬の装いで寒い日の遠征も完璧っ◎
アルミンのマントは兵長の…ぁもふもふ帽子は「ねんどろいど 久遠寺有珠」ですね(*´Д`)
男の子にマフラーが個人的にかなりツボなのでとても美味しいです♡

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

I try to make the scene when Onoda climbing in interhigh, just like the manga.

HN :  Pshyga さん

本当にマンガのひとコマかのような再現率Σ(・ω・ノ)ノ!
坂道くんの息づかいが聞こえてきそうな…!
今月は映画『弱虫ペダル Re:ROAD』が、そして8月には初のオリジナル長編映画があったりと弱ペダの展開が今後も楽しみで楽しみで…楽しみです!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

He is so cute and I'm a huge Haikyuu!! fan, so when I saw GSC was working on him I was super excited. Now I'm waiting for Kageyama to join him too!  The set is supposed to be the high school festival, but I'll definitely include more furniture next time (U・ω・)


HN :  Yuki さん

烏野高校の文化祭イメージなこちらのお写真っ♪
日向の笑顔につられてバレー部の催しについつい引き込まれちゃいそうな…!!
影山もぜひーっ(/ω\)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

I really love Nendography, arranging and photograph them so they looks alive is a joy to me
Here is my 2 favorite Nendoroids working together in a mission


HN :  Vince454 さん

このコンビ、最強っ…!!
作品を超えたタッグが楽しめるのもフィギュア遊びのおもしろいところですねっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ねんどろいどでアベンジャーズみたいな、色んな作品のヒーロー・ヒロイン集めたりしたら楽しそうです(こっそり

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


カッコいいも可愛いもたっぷりつまった数々のお写真!
みなさまいかがでしたでしょうか?



今回のテーマは「男の子フィギュア」ということで、
女の子に比べるとまだまだ取り扱い数のすくないカテゴリーではありますが、みなさまのもと可愛がっていただけていることを改めて感じることができました!


そんなみなさまの愛をうけとりつつ、これからもしっかりと男の子フィギュアを展開していきたいと思います(`・ω・´)ゞ


今回もたくさんのご応募
ありがとうござい
ました!




さてさてそれでは…

来る夏に備え
7/8月用のヘッダー画像を募集させていただきたいと思います◎



テーマはずばり
「 夏 」です(・∀・)



「Twitterのヘッダーに  
    使ってもいいぜ!」
という心の広いお方、
是非夏を感じるお写真を
お送りくださいませ!

カホタンTwitterのヘッダー募集
2015 7/8月 夏

送り先 :  kahotan-b@goodsmile.jp

【件名】

「ヘッダーOK」と入れてください。

【本文】
・お送りいただく写真について何かあればコメントをお願いします。
  例 : ⚪︎⚪︎をイメージしました!、△△で撮りました!等

・公開可能なお名前(ハンドルネーム)をご記載ください。
 ご紹介する際に使用させていただきます。

【画像】
ねんどろいどやスケールフィギュアなどグッスマ取り扱いのフィギュアを使用した、お写真(シチュエーションは問いません)

※ご本人さまが撮影されたものでお願いいたします。
※お送りいただいた画像はヘッダーに使用する際、
500px×500pxにトリミング加工いたします。ご了承ください。
※ブログ内でお送りいただいた写真をご紹介させていただく場合もございます。


みなさまのお写真を
心 よ り お 待 ち し て お り ま す ♪


またテーマ以外のお写真や質問等も引き続きお送りいただければ幸いです◎

※ 商品の不具合等に関しましてはグッスマサポートチームへご連絡頂けますようお願い致します!
※ ブログにて公開してほしくないプライベートなお便りは「ここだけの内緒話☆」的なことを明記していただければ幸いです!

ねんどろいどこ~でも発売になるので
オリジナルこ~でで夏を楽しむお写真等などもお待ちしておりますっ◎


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

/–––––––––––––––––––––––––––––––––––––––\

 155㌢がまた遠のいた…(身長の話
\____________________/ 
   O
  o

 ∧,_,∧ 
(`・ω・)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 し’´J  *・ °”
   

来週も元気にお会いしましょう♪
企画部・カホタン(ブログ更新438回目) twitterID:@gsc_kahotan




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

カホタンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。