2014-11-12 19:00:00

【孤独のグルメ】好評発売中「figma 井之頭五郎 並盛りver.」とお出かけしてきた!

テーマ:ちょっと息抜き
みなさまごきげんよう。
歯医者さんと美容院が苦手なカホタン(@gsc_kahotan)です。
どちらもなるべく行かないように過ごしていました、そう今日までは_(:3 」∠)_


さてさて
今日は気分を変えて、先月末に発売した
figma 井之頭五郎 並盛りver.と中華街へお出かけしてきました★

漫画『孤独のグルメ』より、「井之頭五郎」がfigmaで登場!
 スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
表情は「通常顔」のほか、勢いよく食べている時の「頬張り顔」や、持論を静かに語る時の「語り顔」を付属。「箸付き持ち手」や「ご飯茶碗」、さらにはポケットに片手を入れたシーンを再現できる「片めくれジャケット」が付属いたします。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。
現実の町並みに違和感なくとけこむ五郎さん♡

外で撮影をすると、どれも漫画の1コマのように見えてしまうとっておきのフィギュアです!

それでは早速、
企画担当:IG坂井(
@sakai_max )の愛はもちろん、figma5周年記念の商品化希望アンケートにご投票いただいたみなさまの愛もつまった五郎さんと一緒に中華街内を散策しましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ふぉおおぉおぉぉおぉぉお(´∀`。)

外撮影がちょっと苦手な私ですが
五郎さんだと、なんだかナチュラルに撮れちゃう気がして楽しい!

被写体の力はすごいですね…!


あいにくの曇天でしたが
『孤独のグルメ』にはある意味ぴったりな雰囲気かもしれません('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


そして料理の王者的な存在でもある”中華料理”っ!

中華街には色んな食の誘惑があって何にするか悩ましい…!


「肉まんを歩き食いか…」


「豪勢に北京ダックというのも手だな」



「まいったな。どこの店にすれば良いのかわからなくなってきたぞ。」



中華街は本当にお店がたくさんあるので
どこで何を食べるのか、かなり迷ってしまいます…!
優柔不断の私にとっては辛い!


「エビチリ…そういうのもいいな」


なるほど!
オーソドックスな中華料理を食すというのもいいですね五郎さん♪

私「じゃぁこのお店にしましょうk…」



ガリッ…


…(・∇・ )ン?

私「なんか固いものが…もごもご(※この時ガムを食べてました



…(((゜д゜;)))



((( ゜д ゜;)))



歯が…かけた…!?

ずっと放置していた私の虫歯の一部が
ガリッとかけてしまいまし…!(私事でごめんなさい!

まさかこのタイミングで欠けてしまうなんて、なんたること!

欠けた歯でエビチリはなんとなく…ということで
「五郎さん帰ろう!何も食べずに!!」

/な・なんだってー!!!\
ということで、今日のところは
憤る五郎さん片手に泣く泣く中華街を後にしてきました(´・ω・`)

それにしても五郎さんは写真映えするので色んなところに連れて行きたくなっちゃいます♪町並みへのなじみっぷりも素晴らしい!!

中華街にあった機械仕掛けのパンダを見つめる五郎さん

みなさまも是非五郎さんと一緒に
おでかけやご飯屋さん巡りをお楽しみください(。・ω・)ノ゙


 ⇒ figma 井之頭五郎 並盛りver.

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして先ほど歯医者さんへ行ってきました…!(※実話

歯医者さんに「大きい虫歯ですね~」って三回ほど言われました…_:(´ཀ`」∠):_

マスクの相乗効果も加わってキラキラ5割増の歯医者さんに
「今日は麻酔注射を打ちましょう☆」と爽やかに言われ涙ぐむ私(25歳)

おかげさまで麻酔注射自体はそんなにいたくなかったのですが
まだくちびるの右半分がぽわぽわしています(コレ生放送大丈夫かな…

みなさまも
虫歯には
お気をつけください!

またの機会には是非五郎さんと美味しいものを食べにいきたいです♥︎


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最後に!生放送のお知らせっ!

今月のカホタン放送局は
なんと 本 日 です!

カホタン放送局11月号

日時 : 11月12日(水) 20:00~

番組ページ : http://live.nicovideo.jp/gate/lv199170294
        ↑タイムシフト予約はこちらからどうぞ↑


内容 : 

◇今月の注目アイテムをご紹介!

・にゃーっと可愛い「ねんどろいど 星空凛」★
・世界一有名な配管工!ついに「ねんどろいど マリオ」登場!
・「figma 木之本桜」の魅力を改めてご紹介♡
・新シリーズ始動!「Gear Tribe 初音ミクGTプロジェクト2014ver.」!

◇みどころたっぷり♪新作アイテムをご紹介!

・すずくまのふたりもそろって…!?
・『ファイアーエムブレム 覚醒』からあのfigmaが!
・雪の女王もありのままにご紹介!?
・男前の別嬪:ミッシェル・K・デイヴスも!
・随分待たせたようだな…。大和型戦艦二番艦も!
…and more


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今月号もお時間の許す限りお付き合いいただければ幸いです!

前回の生放送アンケートにより、
今回はグッスマ:ゆりちゃん本舗先輩とふたりMCでお送りいたします◎

ありの~ままの~♪と心の中で歌いながらご覧いただけますと吉(小声

そしてPhatカンパニーさんがおくる中二病を煩っているあの子のスケールフィギュアもチラ見せの予感っ!

今月号もどうぞよろしくお願いいたしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>

    ∧_∧
    ( ・∀・) .。oO(来週も
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) .。oO(歯医者さん行きます…!
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)


それはまた明日も元気にお会いしましょう!
企画部・カホタン(ブログ更新307回目) 
twitteraID:@gsc_kahotan




©Masayuki Kusumi ©Jiro Taniguchi

AD
いいね!(38)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。