2014-05-12 16:30:00

15日案内開始★悩殺必至!1/7スケール「サイキック(ピンクハーレー)」をご紹介!

テーマ:スケールフィギュア
みなさまごきげんよう。
半袖にいつ移行しようか迷っております、カホタン(gsc_kahotan)です。
今週はかなり暑くなる予感・・・!

さてさて、
本日ご紹介するのはそんな暑さも色んな意味で吹き飛ばしてくれちゃいます
1/7スケールフィギュア
「サイキック(ピンクハーレー)」
です♡

 セガの人気RPG『セブンスドラゴン2020』より、「サイキック(ピンクハーレー)」が1/7スケールで登場です。三輪士郎氏の描いたイラストを余すところ無く忠実に再現しました。グラマラスな肢体はもちろん、大胆な衣装やスラリと伸びた脚、広がった髪など、随所にこだわった造形は見所満載です。妖艶な姿で魅了するピンクハーレーに悩殺されて下さい。


ひゃっほぉぉぉおおぉぉおい(*´▽`*)

この立ち姿!くいっと入った腰!まるみを帯びた柔らかそうな・・・
横から見るとさらに実感できるこのわがままボディ(*´Д`)

もうこれは悩殺!悩殺必至です!!!

マックスファクトリーさんから『セブンスドラゴン2020』の第四弾アイテムとなりますこちらですが、今回は今までの子たちと比べて・・・
各 段 に 
大 人 の 色 気 満 載 で す <●><●>

おしりも見ちゃいます?見せちゃいますよ!(チラッ

むふーこれは良いお尻です(/ω\)

豊満な身体に浮き出る肋骨や腰骨!!
ある意味攻撃的で大胆なセクシー部分が全面に出つつも、
女性らしい華奢な部分も一緒にご堪能頂けます・・・(゚A゚;)ゴクリ

この腰のひねり具合、たまりません(真顔

(・∀・)「ご注目頂きたいのは身体の造形だけではありません!

ここで突然ですが、
\企画担当:金子二等兵(マックスファクトリー)登場!/

(・∀・)「もちろんこのグラマラスな魅力も存分に味わっていただきたいのですが、
シリーズアイテム同様、衣装の造形や彩色にもしっかりこだわっております◎

上着のヒョウ柄や太もも部分の飾り模様も細かく丁寧に再現されていますね(`・ω・´)

そしてこの塗装の綺麗さよ・・・!!

(・∀・)「塗装といえば!髪にもご注目頂きたいです◎
横へとボリューム感のある髪ですが、軽さを出す為にクリアパーツを使用しました!


ぴったりとした衣装と相まって、見た目にもメリハリが効いておりますっ(。・ω・)ノ゙
絶妙な透け感が良いですね♪下から見上げた構図に他意はありません★

(・∀・)「ぴったり衣装といえば!個人的には・・・ジィーッと開けたくなる・・・チャックが美味しいと思います(小声

(・・・ごめんなさい!チャック部分は心のズーム機能でお楽しみいただければ幸いです!(;´∀`))

(・∀・)「ちなみに下着と衣装の間にはしっかり空間を作っています(コッソリ
 様々な角度からピンクハーレーの艶やかな姿をお楽しみ頂ければ幸いです◎



溢れ出る色香に惑わされるしかない!
是非お手元で諸々ご堪能くださいませ!
1/7スケールフィギュア
「サイキック(ピンクハーレー)」

5月15日(木)辺りから案内開始です♥

発売済のマックスファクトリーさんアイテム「セブンスドラゴン2020」シリーズフィギュアはこちら!

⇒ 「サムライ(刀子)
⇒ 「ハッカー(チェルシー)」
⇒ 「初音ミク TYPE2020




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今週の5月16日(金)には
「初音ミクのじかん 【6時間目】」 がございますよー♪

【 初音ミクのじかん -6時間目- 】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv176338646

 5月16日(金)19時~21時(予定)

ピアプロさまにて募集を行った『2015年 ねんどろいど雪ミク 衣装デザイン』の最終選考に残った作品を放送内のニコ生アンケートによって決定いたします♡

その他、番組では夏の大注目イベントマジカルミライ 2014の情報や
初音ミクの新アイテムについてもご紹介予定ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


この生放送で、2015年

雪ミクさんが決まります・・・(゚A゚;)ゴクリ

ぜひぜひお時間の許す限り、雪ミクさん決定の瞬間を見守って頂けますと幸いです◎

 番組詳細はこちら 
   ⇒ http://live.nicovideo.jp/watch/lv176338646


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
最後にGSRからお知らせです!

【2014年ねんどろいど特典付き】個人スポンサーコース申し込み受付は本日5月12日(月)23:59までとなっております(`・ω・´)

「ねんどろいど レーシングミク 2014 Ver.」が特典としてついてくる個スポコースです!!

また第1戦、第2戦の優勝を記念し、優勝トロフィーが2個追加されますのでこの機会に是非ご検討くださいませ◎
(すでにお申し込み頂いている方にも優勝トロフィーが2個付属いたします)

お申し込みはこちらからどうぞ
http://chokuhan.nicovideo.jp/special/kosupo2014nendo (ニコニコ直販)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
<カホタン心の声>

  ∧_∧
  (
o=ω=)  .。0(
 ピンクハーレー・・・眼福・・・! 
  (
つ旦⊂)
  と__)_)
それではまた明日も元気にお会いしましょう!
企画部・カホタン(ブログ更新181回目) twitterID:
gsc_kahotan



©SEGA
© おぐち/ Crypton Future Media, INC. www.piapro.net piapro costume designed by コヤマシゲト
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。