2014-04-09 17:00:00

月子もめろめろ?Phatさんがお届け♡1/8スケールフィギュア「筒隠つくし」をご紹介!

テーマ:スケールフィギュア
みなさまごきげんよう。
お姉ちゃんと買い物に行きたいカホタン(gsc_kahotan)です。
それよりこっちが似合うよーとかそういう会話をね!姉妹でするのって楽しそう!(※妄想


ということで、今日ご紹介するのは度の過ぎたシスコンでも知られるあの方♡
ファット・カンパニーさんより本日案内が開始されました
1/8スケールフィギュア「筒隠つくし」です♪

 テレビアニメ『変態王子と笑わない猫。』より、「鋼鉄の王」こと筒隠つくしを原作小説4巻表紙をモチーフに1/8スケールで立体化!
ジャージの上からでも分かる抜群のスタイルや、ポニーテールにまとめたロングヘアなどを忠実に再現しました。左手に持つシューズは「月子記念館」で見せた写真の束に変更可能となっており、妹大好きなお姉ちゃんの側面も再現可能です!
ひゃっほーい(*´▽`*)
『変態王子と笑わない猫。』から重度のシスコンお姉ちゃんが立体化されました♡

そしてジャージ姿にもかかわらず、
溢れ出るこの・・・!!
この・・・!!!
色気!!!!

大きくあいたジャージの胸元からは”鋼鉄の王”という通称からかけ離れた、全てを柔らかく包み込んでくれそうな谷間がっ(*´Д`)
陽人風に言えば・・・
「是非この谷間に住み着きたいね!」
とムフムフしているところへ、

(・∀・)「シンプルながらも色気あり、こだわりありのアイテムとなりました◎」

\企画担当:タカマツ氏(ファット・カンパニー)登場!/ 

(・∀・)「つくしの抜群のスタイルをジャージの上からでもわかるように作りこんでいます!」
服のしわ等も丁寧に表現されています(`・ω・´)ゞ
また他の女の子フィギュアに比べると太もも部分が引き締まっているような・・・!
陸上部部長としての体格も再現されているとは嬉しいです♪


(・∀・)「また立ち姿がシンプルな分、特徴的なロングのポニーテールにふわっと動きをつけ、見た目にも緩急さを出しました◎ぜひ髪の流れにも注目していただければと思います!」

後ろ姿も髪造形にメリハリがあって良いですねっ♪
ぎゅっとしばった根元部分も忠実に再現されていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
(・∀・)「再現といえば・・・今回も靴にこだわっちゃいました!
ちゃんとスパイク部分まで作りこまれているっ(゚A゚;)ゴクリ

(・∀・)「
「城ヶ崎美嘉 カリスマギャルver.」でも靴の細部にはこだわったのですが、やはり今回も!靴の裏面といえど360度からお楽しみいただきたいので作りこんじゃいました◎
※ゆびを靴にさしこむようにして固定しています
さすが靴のこだわりに定評のあるタカマツ氏ですねー(o・ω・o)

(・∀・)「また制服であるスカートの模様も細やかに再現しておりますのでこちらもチェックしていただけると嬉しいです◎」

このチェック模様可愛いですよねー♡
って!!
手に持っているものが違う!!(°Д°;≡°Д°;)

(・∀・)「そうなんです◎幼少期月子の写真の束パーツも付属します!靴パーツと交換し、
     ぜひつくしのシスコンな一面も合わせてお楽しみいただければ幸いです!」

このこっそり手元に持っている感じが(・∀・)イイネ!!

パーツ付け替えで”鋼鉄の王”モードと”おねえちゃん”モードどちらもお楽しみ頂けます♪
1/8スケールフィギュア「筒隠つくし」
本日より案内開始です♡
グッドスマイルオンラインショップでは5月7日(水)21:00まで受注受付中となっております◎

 商品ページはこちら ⇒ http://goodsmile.ecq.sc/phascajp00011.html



ちなみに、先ほどこだわりの”靴造形”でも触れました

「城ヶ崎美嘉 カリスマギャルver.」のご予約は
グッドスマイルオンラインショップにて本日4月9日(水)21:00までとなっておりますのでお見逃しなくっ!
 商品ページはこちら ⇒ http://goodsmile.ecq.sc/top/phascajp00010.html

グッドスマイルオンラインショップだけのご予約特典もありますよ( -ノェ-)コッソリ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最後にお知らせです♪

本日、
「ねんどろいど ミス・モノクローム」のグッドスマイルオンラインショップ特典である
ミス・モノクローム 特製ブロマイド
が公開となりました♡
きゃわたーん(*´▽`*)(*´▽`*)きゃわたーん

はっ!誰かとハモった・・・?!( ゚д゚)

(・∀・)「「ねんどろいど ミス・モノクローム」企画担当:浜子です!」
何何どうしたの浜子?

(・∀・)「ふふふ・・・オンライン特典が公開となった今、みなさまにお伝えしたいことがあります!
モノクロームの魅力がぎゅっと詰まったこちらのアイテムですが、なんと!
ミス・モノクロームのキャラクター原案者でもある堀江由衣さんに直接ご監修いただいております!!


な・なんだってーΩΩΩΩー!!!!
なんと直々に見ていただけたとは…!

(( ;∀;))「本当に感無量でした!(感涙」

<「ねんどろいど ミス・モノクローム」を監修する堀江由衣さん>
監 修 結 果 は … ! (゚A゚;)ゴクリ

(・∀・)「・・・「可愛い!」とお墨付きをもらいましたっ♡」

やったーーヽ(o´∀`o)ノ
堀江由衣さんご監修いただきありがとうございました!!

「ねんどろいど ミス・モノクローム」
グッドスマイルオンラインショップにて
4月23日(水)21:00まで受注受付中です♥

 商品ページはこちら ⇒ http://goodsmile.ecq.sc/gscnenjp00406a.html

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>

  ∧_∧
 (
o・ω・)  .。0(明日は遂にあの子デース!
  ( 
つ⊂ )
  と__)_)

それではまた明日も元気にお会いしましょう!

企画部・カホタン(ブログ更新162回目) twitterID:
gsc_kahotan





©2013 さがら総・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/「変猫。」製作委員会
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。