2014-02-11 19:00:00

北海道へワープっ!!「SNOW MIKU 2014」に行ってきました♡

テーマ:イベント
※ 雪 で す !


みなさまごきげんよう。
Kitacaのキャラクターのエゾモモンガが可愛すぎて辛いカホタン(gsc_kahotan)です。
今回もまた新しいグッズを買って帰っちゃうんだろうな・・・!


ということで、わたくしは今北海道におります◎

本日2月11日(火)までの「第65回 さっぽろ雪まつり」に合わせて開催されている
「SNOW MIKU 2014」イベントにちらりと潜入するためですっ(`・ω・´)

大通公園の雪像を始め、サッポロファクトリーや新千歳空港などなど様々な場所で関連イベントが行われています!

それでは潜入した先々の様子を画像でお届けいたしますっ♪

<サッポロファクトリーホール>




<サッポロファクトリーアトリウム>
ぬりえコーナーもありました!

<西11丁目会場>







<新千歳空港>





GOODSMILE RACING & TeamUKYO 2014 体制発表会ステージの様子


<札幌市内>
・ノルベサ観覧車

・雪ミク市電


ワンフェス直後に様々な雪ミクさんに会いに行こうツアー、もとい出張ができるなんて
これなんてご褒美・・・(*´▽`*)!

昨日は、KRAPS HALLで行われている『雪祭初音鑑』にもおじゃまさせていただきました♡
もうルカ姉さまのセクシーさにやられて・・・!ごちそうさまです!
あの衣装で立体化したいねー♪」アカネ衛生兵と浜子とキャッキャウフフしました( -ノェ-)コッソリ
私が見た回は「Blue」でしたが、最後の演出には本当に「ふぉぉお・・・!」と声が漏れ出るくらい素敵でした◎
6キャラ分のカラーリングが楽しめちゃうペンライト☆
ライブはもちろん大通りも雪像など
今でしか見ることができない魅力を間近で感じることができました♥

そして北海道に降る雪は一つ一つも大きくて綺麗に結晶がみえました!
すぐに溶けてしまうのでなかなか写真に残せず・・・残念(´;ω;`)
雪像を見つめている雪ミクさんたちの帽子にちょこっとうつっていますのでご注目いただけますと幸いです◎

寒さとか色々心配でしたが、
この雪降る季節に北海道を訪れることができて良かったです!
また・・・来たいっ、です(/ω・\)チラッ  >えらいひと

立ち食いそば屋さんでおそばを食べるアキさんにあとでこっそり言ってみようかしら・・!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

<カホタン心の声>

  ∧_∧
 (
 ・ω・)  .。0(明日のブログはチャンシュウ先輩の代打ブログです!
  ( 
 ∪∪
  と__)_)

それではまた明後日にお会いしましょう!
企画部・カホタン(ブログ更新126回目) twitterID:gsc_kahotan


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

カホタンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。