2014-01-21 16:30:00

星条旗カラーで戦う愛国者☆ちっちゃ可愛いアイアン・パトリオットで遊んでみた!

テーマ:ねんどろいど

みなさまごきげんよう。

個人的に戦隊より一人で戦う系の方が好きです、カホタン(gsc_kahotan)です。

一人が命運を握っているというハラハラ感やヒーロー特有の孤独な感じがたまらんのです・・・!



ということで、本日ご紹介するのは好評案内中のこちら★
「ねんどろいど アイアン・パトリオット

         ヒーローズ・エディション 」!!

  話題沸騰の映画『アイアンマン3』から「アイアン・パトリオット」がねんどろいどになって登場です!星条旗を彷彿とさせるデザイン、カラーリングが一新されたスーツのカッコ良さはそのままに、可愛くデフォルメ致しました。全身フル可動仕様なのはもちろん、劇中の最終決戦シーンを模した台座も付属します。発売済みの「アイアンマン マーク42」と並べて作品の世界観をお楽しみください。

星条旗カラーが凛々しい「アイアン・パトリオット」がちっちゃ可愛く♥
アイアンマンもそうでしたが、今回も細部までこだわっておりますよ・・・(゚A゚;)ゴクリ
色の塗り分けや背中、
脚部のモールドまでデフォルメながらもしっかりと表現!

・・・制作時から「製造部泣かせ」として社内で名高いアイテムでした( -ノェ-)コッソリ

しかーし!
このメタリック感といい、フル可動式のボディといい
遊び甲斐満点の逸品であることは間違いありませぬ!
手足や肩の武装に取り付けられるエフェクトパーツも付属するので
戦闘シーンの再現ももちろん可能っε=(。・д・。)
ちなみにこの右肩の武装は左肩にも差し替え可能となっております!

また今回も中の人のご尊顔が拝めるギミックを採用しておりますので
ジェームズ・"ローディ"・ローズ大佐のお顔もばっちり見ることが出来ますよー♡
(・∀・)「ローディの顔造形にはこだわってます!!」

ここで突然ですが\企画担当:えのーん氏降臨/

(・∀・)「ローディの特徴を表すために、
    通常のねんどろいどよりも鼻を丸く、
唇を厚く作っています!」


確かに!!
いつもよりぷっくりと、存在感のある口元になっていますね(σ・∀・)σ
鼻の丸みも通常のねんどろいどにはあまり見られない形です◎

(・∀・;)「実写ねんどろいどは今までも色々携わってきましたが
      どこまでを残してどれくらいデフォルメするか、いつも悩みます・・・!」


アニメ等のキャラクターをデフォルメするのとはまた違った苦労がありますよね(((゜д゜;)))

(・∀・)「でも悩んだ甲斐もあり、
      フル可動のボディに負けないくらいの気合が入った表情になりました!」


また、アイアンマンシリーズで”こだわり”といえばアレも恒例ですが・・・
今回もついてくるんですよね?!((o(´∀`)o))ワクワク

(・∀・)「もちろん!今回も特別製台座つきです!!」

(・∀・)「こちらは最終決戦の海沿いコンテナ置き場をイメージしましたっ◎」

波うつ海面が雰囲気ありますっ(*´▽`*) コンテナも小さいながら存在感が!

フル可動のヒーローモノにはやっぱりこういった台座似合いますねー♡

世界観も高まりますし・・・!
・・・!!!!
せっかくなので、
悩める社長系ヒーローと共同戦線!!(`・ω・´)シャキーン
うんうん!(*´▽`*)これやりたかった・・・!満足!

(・∀・)「映画に思いを馳せながら遊んでいただければ幸いです◎」

アイアンマンと組み合わせて様々なシチュエーションをお楽しみいただきたい♡
「ねんどろいど アイアン・パトリオット
         ヒーローズ・エディション 」


 


グッスマオンラインショップでの受注は
1月29日(水)21:00までです◎

お見逃しなくーっ!!!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
<カホタン心の声>
  ∧_∧
 (
o・ω・)  .。0(更新111回目・・・!
  ( つゾロ目

  と__)_)

それでは明日も元気にお会いしましょう!
企画部・カホタン(ブログ更新111回目) twitterID:gsc_kahotan




©MARVEL
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。