2013-12-18 17:30:00

24日に全国の問屋さま一斉到着予定!「ねんどろいど 真紅 薔薇乙女セット」で遊んでみた!

テーマ:ねんどろいど

みなさまごきげんよう。

コーヒーより紅茶派のカホタン(gsc_kahotan)です。
でもときには大人ぶってコーヒー飲んだりします(`;ω;´)ニガイッ

ということで、本日ご紹介するのは
「ねんどろいど 真紅 薔薇乙女セット」です♡
鞄もついたボリューミーなこちらのアイテム♪
実はパッケージもまた豪華なことになっているのですよ・・・( -ノェ-)コッソリ!
どーん!
そうなのです!今回はなんとパッケージまでがトランク型になりました!
アイアンマンに続く変化球パッケージですね(゚A゚;)ゴクリ

ちなみにブリスターはこんな感じです◎
トランクとともに目を引くのが・・・4種の表情パーツ!

ではでは様々な表情をみせる真紅さまをみていきましょう(*´▽`*)
まずはこちらの「ドール顔」♥
麗しいキリっとした目元からは高貴な雰囲気が漂います・・・!

衣装も細部まで再現されておりますので是非じっくりご覧くださいませ◎
くるくるの巻き毛のツインテールは根本にジョイントが入っておりますので
ポーズに合わせて動きをつけることができます(。・ω・)ノ゙
次に「目閉じ顔」♪こちらは是非鞄と組み合わせていただきたいです◎
すやすやと寝ている真紅さまをそっと見守りたい・・・!
また、このようにぜんまいを巻くシーンを疑似体験できますっε=(。・д・。)
そして勇ましい「戦闘顔」!
薔薇の尾(ローズテイル)エフェクトパーツと組み合わせて戦闘シーンを再現できます◎

最後は「ジト目顔」★
「淹れ直し!!」と言わんばかりのこんなポーズもお楽しみ頂けます(。・ω・)ノ゙

<それではこちらのダージリンを・・・と差し出すと、ティーパックじゃなくて茶葉から入れてほしいわと言われたのでダッシュでお茶っ葉を買いに行く真紅さまの仮下僕こと私、という妄想図>

上の画像ではさりげなく鞄の上におすわりさせていますが、これは支柱と本体の絶妙なバランスで成り立っています(; ・`ω・´)
試行錯誤の結果、支柱を上手く利用すると鞄の縁にも座らせることができました・・・!
交換用両まげあしを用いるとちょこんと座っている雰囲気が出やすいかと思います( -ノェ-)コッソリ

第5ドールの様々な表情をご堪能くださいませ♡
「ねんどろいど 真紅 薔薇乙女セット」
12月24日(火)頃、全国の問屋さま一斉到着予定です◎
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
<カホタン心の声>
  ∧_∧
 (
  =ω=)  .。0(銀様も一緒に並べたりしたいなぁ・・・なんて
  (  つ旦と

  と__)_)

それでは明日も元気にお会いしましょう!
企画部・カホタン(ブログ更新94回目) twitterID:gsc_kahotan
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。