2013-10-31 16:30:00

制作進行中★「ねんどろいど 百江なぎさ」&「figma 百江なぎさ」をじっと見つめてみた!

テーマ:ちょっと息抜き
みなさまごきげんよう。

行こう行こうと思っていた夢と魔法の国のハロウィンも今日までですよ!(悔し涙
そしてクリスマスバージョンは11月7日から始まることに驚きと憔悴を隠せないカホタン(gsc_kahotan )です。

本日は「ねんどろいど 百江なぎさ」
「figma 百江なぎさを生放送前にこっそり拝借したので
そっとご紹介いたします・・・!(小声
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
※まだどちらも絶賛監修中&制作中なので全貌はお見せできません・・・。
 ご了承くださいますようお願い致します(`・ω・´;)

それではまず「ねんどろいど 百江なぎさ」
goodsmile company Mikatan's Blog English Version

先週から劇場公開された『魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』 に登場する新しい魔法少女です◎
まだ映画を見てない方もいらっしゃるかと思いますので
深くは掘り下げないままにいたしますね・・・!(´Д`;)
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
彼女がどんな役回りなのか・・・語りたいけど我慢!

衣装のベルト部分にキャンディが♡タイツ部分も再現度高し!
goodsmile company Mikatan's Blog English Version

髪の毛もふわふわ!もふもふしたい・・・!
goodsmile company Mikatan's Blog English Version

付属物等は只今制作中ですが、
個人的には表情パーツが気になるところです・・・(*´▽`*)ドキドキ

それでは次「figma 百江なぎさ」
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
なぎさちゃんは通常のfigmaとくらべ、身長が低めに作られるそうです!
他の魔法少女たちと早く並べたいですね♪

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
もこもこした衣装の裾や帽子のボンボンぶぶんも再現!

ねこみみ帽子も可愛いです♥
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
ナギサちゃんの後ろ髪ってこんな風になっていたんですね・・・<●><●>(凝視


絶賛公開中の映画『魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』 ですが、
今週末からは来場者プレゼント第2弾「スペシャル原画ポストカード」が始まるようですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

詳細はこちら ⇒ http://www.madoka-magica.com/theater/prize.html

ちなみに第1弾は「ミニ色紙」でした♪ 
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
こちら完全に私の私物なのですが、
狙っていたなぎさちゃんを無事にゲット出来て嬉しかったです(ΦωΦ)

まだまだ続くまどマギ旋風!
鹿目まどか ~始まりの物語/永遠の物語~
の2次出荷分も只今ご予約受付中となっておりますので、この機会に是非どうぞ♡
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
蒼樹うめ先生の描く柔らかな色彩と
まどっちのふわっとした動きあるポーズをそのまま立体化しております◎

こちらの受注期間は11月20日(水)までです!お見逃しなくっ(`・ω・´)シャキーン

グッドスマイルオンラインショップはこちら ⇒ http://goodsmile.ecq.sc/gscscajp00020-02.html

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして最後に!
本日の生放送のお知らせです!
goodsmile company Mikatan's Blog English Version

============
「カホタン放送局10月号」

生放送日時 : 10月31日(木) 20:00~
番組 : http://live.nicovideo.jp/gate/lv157152004  (タイムシフト予約はこちら)
グッスマチャンネル : http://ch.nicovideo.jp/ch209

============
今度はしっかりお届けできるようスタッフ一同がんばりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>

  ∧_∧
 ( ・∀・) .。0(
 ハッピーハロウィン♪グッスマ社内は今日だけ仮装旋風が! 
 ( ∪ ∪
 と__)__)


それでは明日も元気にお会いしましょう!
企画部・カホタン(ブログ更新61回目) twitterID:gsc_kahotan


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

カホタンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。