2013-09-17 16:30:00

絶望もとい切望した!来週辺りからグッスマを出発☆「ねんどろいど 糸色望 1.5」で遊んでみた!

テーマ:ねんどろいど
ルンバルンバルンバルンバルンバっ♪

みなさまごきげんよう。
連休は完全にぐうたらモードでした、カホタン(gsc_kahotan )です。

さてさて本日ご紹介いたしますのは来週24日あたりにグッスマを出発する、
「ねんどろいど 糸色望 1.5 」
「ねんどろいど 糸色望 1.5
      久米田康治指定カラーVer.」
です◎
goodsmile company Mikatan's Blog English Version

やったぁああああぁああヽ(・ω・´(`;ω;´)ノ`・ω・)ノ─!!

「グッスマ10周年 再販希望総選挙」で第4位だった糸色望こと絶望先生が、
完全新規造形でいよいよ発売いたしますっ(`・ω・´)シャキーン
goodsmile company Mikatan's Blog English Version

商品名に付いている「1.5」は伊達じゃありません!
頭身のバランスや首ジョイントの改修等を行い、さらに可愛く格好良くパワーアップしました◎

そして注目したいのは、
原作者の久米田康治先生指定のカラーリングバージョンが新たに加わったことですっヘ(゚∀゚*)ノ
goodsmile company Mikatan's Blog English Version

モノトーンでシックな先生も素敵です(*´Д`)ハァハァ
肌色もかなり美白タイプになっております!

髪色や服の色はもちろんのこと、小物も細かいところまでこだわりが!!
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
ご覧くださいませ!
指定カラーの鞄は金具部分が金色に、通常カラーの鞄は金具部分が銀色に塗られているのです◎
さりげないこだわりを見つけるとうきうきしますっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

鞄の他に出席簿も付属しております!
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
「絶望した!出席簿がないことに!!絶望した!」
『・・・はい。』

みたいなことも出来ます!(´∀`*)ウフフ

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
こうやって眼鏡をくいっとあげて欲しい・・・(というただの願望

そうそう!付属のマフラーですが、こちら取り外しが可能ですので
お互いに交換することもできます☆
goodsmile company Mikatan's Blog English Version

マフラーを交換するとこんなかんじです♪
ちょっと雰囲気が変わって、個人的にはこの組み合わせも好きです◎
goodsmile company Mikatan's Blog English Version

どうせならば・・・袴も交換してみたい・・・!!!<●><●>

ということで、交換してみました!!
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
こっそり鞄等も交換しています!
オススメはやっぱり商品通りの服装なのですが、
組み合わせ次第で様々な絶望先生が見れるのも良いですね☆

なかなか他キャラには見かけないこの服装!せっかくなので他の子たちにも着せてみました!
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
<KAITOと鏡音レン・アペンド>
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
<先導アイチ・櫂トシキ>

4人とも普段見慣れている服からイメージが遠いのでなんだか新鮮ですε=(。・д・。)

「絶望顔」つながりでこの方にも!
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
<キリト>

思うがままに色々と遊んでしまいました・・・!(´・ω・`)
女の子用の大正ロマン風な袴とかも欲しくなってきます・・・アスナさんに着せたい・・・!

そ し て !

忘れちゃならない!”身長伸ばし用?の紐”はどちらの商品にも入っておりますっ(ΦωΦ)

「よし、身長を伸ばすか!」という時には、まず後頭部の髪パーツを外します。
goodsmile company Mikatan's Blog English Version

次にとりだしますのは付属している穴付きの髪パーツ!
goodsmile company Mikatan's Blog English Version

紐の先端の輪っかを首ジョイントに引っ掛け、
後頭部パーツの穴を通し、髪パーツの穴から紐を外に出します。
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
紐の取り付け方は同梱されている取扱説明書にも明記されていますので、
そちらもご参考いただけると幸いです。

髪パーツの穴から出た紐を適所に取り付ければ・・・身長伸ばし成功です!
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
あくまで身長をね!伸ばしているわけなんですよ!あくまでね身長をね!※大事なことなので二回言いました


2つを組み合わせればさらに楽しい!
「ねんどろいど 糸色望 1.5 」
「ねんどろいど 糸色望 1.5
    久米田康治指定カラーVer.」

goodsmile company Mikatan's Blog English Version

来週24日(火)あたりからグッスマを出発いたします!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


/カホタン心の声\

      ∧_∧
    ( ・∀・)ワクワク
  oノ∧つ⊂)     .。0(
明日は単価18万の・・・!
  ( ( ・∀・)ドキドキ
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)



明日も元気にお会いしましょう!

企画部・カホタン(ブログ更新31回目) twitterID:gsc_kahotan  

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。