2013-04-15 16:38:53

個人スポンサー受付は5/7まで!「ねんどろいど レーシングミク 2013Ver.」で遊んでみた!

テーマ:グッドスマイルレーシング

2013年レーミクさんのデコマスをゲットしたぞー ! !


goodsmile company Mikatan's Blog English Version

     / ̄ ̄\
   / .ー  ー \  ← GSR担当・イソップさん
   | (●) (●) |  
   |   (__人__) | 
   |   `i  i´  |   「 オプションパーツが全部できあがってないんだよー
   |   . `⌒   }     ミクさん本体だけでもいい? 」
   ヽ       } 
    ヽ     ノ 
   /      ヽ

それでもいいです ! ! Σ(゚∀゚ )


…という訳で今日は、できたてほやほやのこちらのデコマスをご紹介!

デコマスレビュー、なんだかものっそい久しぶりな気がするよー!! 。・゚・(ノД`)・゚・。



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「ねんどろいど レーシングミク 2013Ver.」!


2013年度初音ミクGTプロジェクト専用キャラクター!

イラストレーターsaitom氏とキャラクターデザイナーの島崎麻里氏がデザインした、2013年ver.のレーシングミクを、公式イラストのポーズを元に、ちっちゃかわいい「ねんどろいど」化します。


2013年3月21日(水)18時 から 2013年5月7日(月)12時まで申し込み受付をいたします。 詳しくはニコニコ直販をご覧ください!

【ニコニコ直販】 http://chokuhan.nicovideo.jp/special/kosupo2013


今年で4人目となるレーシングミクさん ! !


今年のデザインは大変煌びやか!!

ウエスト付近をはじめ、様々な場所に散りばめられた飾りが宝石のように美しい…!

スカート状に広がった羽のようなパーツは、クリア素材でできているという手の込みようです!


goodsmile company Mikatan's Blog English Version

キービジュアルはこちら ! !


2013年のレーミクさんは、イラストレーターsaitomさんがキャラクターデザインを、ゲーム「ベヨネッタ」の衣装をてがけた島崎麻里さんがコスチュームデザインを手がけたものです。

おぉぉ…カワイイ!! さらに気品も感じるぞ…!!

個人的に気に入っているのが、ネクタイで隠された胸元の素肌部分! エロス…これはエロスですよ!

全体的に漂うゴシック感にも、すごくギュンギュンきます!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

後ろ姿はこんな感じ!


しかしこれは…、ものすごい商品になりそうですね…w

歴代のレーミクさんもかなり細かい造形&塗装でしたが、今年はより一層上乗せしている感が…!!

とにかく ◎ の飾りの塗装がハンパない!

羽部分の小さい ◎ に至っては、直径1mmあるかないかですよ…!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

別角度からポーズ!


ちょこんと頭についた王冠や、ツインテールのボリュームやグラデーション、そして衣装のシルバー塗装など、キービジュアルをそのままギュッと凝縮してあるので密度感たっぷり!

隅々まで丁寧に造られていて、立体物として大変満足度の高い商品に仕上がっておりますよー!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

オプションパーツはこんな感じ!


まだ制作中ではありますが、「くるま」「パラソル(開)」「パラソル(閉)」 が付属します!!

加えて今季の車のデザインを再現できる、「くるま用デカール」 もご用意しておりますよー。

レーシングファンの皆様には、ぜひとも痛車制作にチャレンジしていただきたいです!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

そして気になるもう1つの表情パーツは…

ボンネットで使われているこの笑顔!


オプションパーツ同様、こちらも現在制作中となっております! ぐぬぬ…早く見たいぜ…!!

それにしても…こんな風に手を差し伸べられたら、思わずその胸に飛び込みたくなってしまいますね…。

もし神龍を出すことができたら、俺…2次元と3次元の境界線をなくしてもらうんだ…。



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

岡山でがんばったミクさんカーだよ!


2013年開幕戦、なんと、なんと2位で入賞いたしましたー!!

おめでとう!おめでとうミクさん…!! (゚∀゚)ノ *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

次回は4月28日・29日の 「富士スピードウェイ」 です! このまま突っ走れー!!!!

(画像はグッスマレーシング広報ブログよりお借りしました!)


気になるレース情報はこちら!ヽ(゚∀゚)ノ

現地に行けない方でも、リアルタイムでミクさんカーの順位を知ることができますよー!

【 GSR公式ツイッター 】
【 スエミィーツイッター 】


goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「ねんどろいど レーシングミク 2013Ver.」!

         ____
       /      \   「 オプションパーツが出来上がり次第、

      /  ─    ─\   グッスマサイトにも掲載いたしますよー!」
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

受付は5月7日(火)12時まで ! !


こちらは 「2013年 ねんどろいど特典付き 個人スポンサー」 にお申込みいただき、後日発送となる特典物となります。 店舗さまなどではご購入できませんのでご注意くださいね。

ミクさんカーを応援してくださる方のお申込みを、心よりお待ちしております!(`・ω・´)

【ニコニコ直販】

http://chokuhan.nicovideo.jp/special/kosupo2013

SUPER GTに初音ミクの痛車で参戦中のレーシングチーム「GSR&Studie with TeamUKYO」より、「レーシングミク2013 ver.」のねんどろいどを始めとした特典がついた2013年度個人スポンサーを募集開始します。

おなじみのミクGTカーをイメージしたねんどろカーと、RQパラソル付き。
ねんどろいどレーシングミクさんの他に、レーシングミク2013 ver.をあしらったショッパーも付属します。

※個人スポンサー権が含まれますので、購入費用が個人スポンサー費用に積算されます。
※まだ個人スポンサーでない方には、個人スポンサーカードとホルダーをお送りいたします。



それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!!(・∀・)ノ゛



英語版はこちら!

中国語版はこちら!
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
フランス語版はこちら!



(C) saitom / Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
Illustration by saitom Costume design by 島崎麻里


かんレンリン



「ねんぷち×ミニ四駆 レーシングミク2012ver. drives アスチュート スペシャル」!

9月11日20時まで受注受付!「figma レーシングミク2012 ver.」で遊んでみた!

ねんどろいど レーシングミクとともにグッドスマイルレーシングの歩みを振り返ってみよう!

2012年のレーミクさんはふわふわツインテ!「ねんどろいど レーシングミク 2012Ver.」!

「初音ミク グッドスマイルBMW」が『2011 SUPER GT』でシリーズチャンピオンを獲得!

今月末発売!ツヤツヤ衣装がラブリーな「RACINGミク 2010 ver.」で遊んでみたお!
2011年のGSRはこんな感じ!「ねんどろいど レーシングミク 2011ver.」で遊んでみた!
ポップでセクシーなミクさん!1/8スケール「RACINGミク 2010 ver.」で遊んでみた!
3人+くるま!「ねんどろいどぷち レーシングミクセット 2010ver.」で遊んでみたお!
「GOODSMILERACING with COX」個人スポンサー特典で遊んでみたお!

今くるまがアツイ!痛車コーナーをちょこっと拝見させていただきました!

くるま!「ねんどろいど初音ミクRQ Ver.+専用傘+ねんどろいどCAR」だお!

今日から3日間「ナゴヤオートトレンド2009」開催!ミク・リン・レンの「痛お守り」も販売するお!

くるまに乗る時はこれが必要!グッスマによる「春の交通安全キャンペーン」だお!

もうすぐ発売!「マブラヴ デカール3種」と、発売中!「九重りん 体操服ver.」で遊んでみたお!

いま「痛車」がアツイ!「痛Gフェスタ in お台場」に行ってきたんだお!

初音ミクが車の世界でも大活躍!ステッカーやらの先行販売とSUPER GTシリーズのお知らせだお!

・「初音ミク Studie GLAD BMW Z4」!鈴鹿の様子をご報告だお!

・「ミク痛車」が「SUPER GTシリーズ第6戦」で走っちゃうんだお!

■ グッドスマイルレーシング?@グッスマ制作部

■ 「2007 Rally JAPAN」無事に完走いたしました!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

カホタンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。