2010-08-28 16:30:37

荒ぶる黄獣!「うーさー本」をいただいたのでドド━━(゚∀゚)━━ン!!とプレゼントだお!

テーマ:B★RS

このブログが更新される頃、きっと私はアニサマの会場に居る頃と思います。

私…、この夏が終わったら、引きこもってゲームやるんだ…。 へへ…。



ところで今日は土曜日!

土曜日ですが、ちょこっと更新させていただきますよー。


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

こちらの動物、何かお分かりになりますでしょうか…?


みんなダイスキ、「うーさー」です!

なんとグッスマが無謀にもぬいぐるみ化しちゃいましたよー!

        ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \     「 だから 『うーさー』 ってなによ…?」  
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


…という奥様もいらっしゃると思います。

そんな奥様は、こちらの記事へゴーゴー!!



ネットに生息する黄獣さんを立体化!

モフモフ感たっぷりの「うーさーぬいぐるみ」で遊んでみたお!





ところで!
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

「うーさー」の作者、宇佐さんからステキな贈り物が…!


今年の夏コミで販売した「うーさー本」 !


この1冊で「うーさー」の全てが分かっちゃう他、ステキなゲスト様による美麗イラストも多数掲載!

委託分も完売という、今欲しいと思っても手に入らない代物ですぞー。


         ____
       /::::::::::  u\     「 それにしても…
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\     表紙からしてメチャメチャ豪華ですな… 」
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |           |
    ノ::::::::::u         \ | |           |
  /:::::::::::::::::      u       | |           |
 |::::::::::::: l  u              | |           |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


そうなのです!

私のカメラ技術では上手に撮れなかったのですが、角度によって色が変わるピカピカ仕様なのです!

ホログラム的な感じなのです!





そんな豪華な「うーさー本」を…

なんとミカタンブログ読者様用に、ご提供いただきました!!


ああああ、ありがとうございます…。

無理なお願いをご快諾いただき、本当にありがとうございました…。



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

そして好評予約受付中の、「うーさーぬいぐるみ」!


この「うーさーぬいぐるみ」には、有り難そうで実はそうでもないおまけとして、「twitterでのゴミのような発言ステッカー」 が、全30種の中から3枚付属する予定になっておりますよー。




なんと今回プレゼントする「うーさー本」の巻末に…

幻の no.31 no.32 no.33 のステッカーをつけていただきました ! ! (*゚∀゚)=3



しかもサイン入りですよ!!

サインは 「どうしても欲しいんです!!」 とワガママを言って書いていただきました…。

だって欲しいじゃないですか! 主に私が…!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』
こちらが 「no.31」!


ほ、欲しい……!!!

no.1 ~ no.30 にも、ステキなゴミ発言が記載されておりますよー。

ぜひぜひ 「うーさーぬいぐるみ」 をご購入いただき、堪能していただければと思います!




さらにさらに…!


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

イラストレーターのCHAN×COさんからも、同人誌をご提供いただいてしまいました…!! ヽ(゚∀゚)ノ


今年の夏コミにて、「うーさー本」 と対になる形で共同制作された 「ダースウーサー本」 です!



あああ…CHAN×COさん、本当に本当にありがとうございました!!!

ねんどろ デッドマスター 」さん、超絶カワイイです…。



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

以上、「うーさー本」「ダースウーサー本」をセットにして…

3名様にプレゼントです!



【 うーさーの本が欲しいお! 】
mikatan-b@goodsmile.jp

メールのタイトルは 「うーさーの本が欲しいお!」、本文には「うーさー」への気持ちを自由に語ってくださいです。

当選者の方には、追って私からメールを差し上げます。


締め切りは9月1日!


うーさー好きの方も、うーさーを知らない方も、奮ってご応募くださいねー!

…というか、社内でも 「欲しい!欲しい!」 という子が多くてビックリですw




フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

そして好評予約受付中の…

「うーさーぬいぐるみ」!

         ____
       /      \    「 アマゾン1位になったことがあるんだぜ!すげえんだぜ!」
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


こちら、9月1日頃に受注期間が終了予定です!


「絶対に手に入れたい!」 という奥様は、上記の日にちまでに商品をカートに入れてクリックしていただければ、確実にお手元に届きますので、お忘れのないようお願いいたします。

ご予約・お取り扱いに関しましては、アマゾンさんにて承っておりますよー!


【 Amazon さん 】

http://www.amazon.co.jp/dp/B003YJGJ40





それでは今日はこの辺で!

再びあさのん にバトンタッチ!(・∀・)ノ━ ←バトン






(C) wooser


かんレンリン



アニメ「ブラック★ロックシューター」名古屋上映会に行ってきたお!

26日辺りから案内開始!「ねんどろいど デッドマスター」ちゃんで遊んでみたお!

いよいよ8月25日発売!ねんどろいど&figma「ブラック★ロックシューター」で遊んでみたお!

ネットに生息する黄獣さんを立体化!モフモフ感たっぷりの「うーさーぬいぐるみ」で遊んでみたお!

ちょこっと動くぬいぐるみ!「ねんどろいどぷらす ブラック★ロックシューター」で遊んでみたお!

明日辺りから案内開始!「ブラック★ロックシューター Blu-ray&DVDセット」初回限定特典!

今日はB★RS商品が盛りだくさん!「figma デッドマスター」ちゃんで遊んでみたお!

いよいよお披露目!アニメ「ブラック★ロックシューター」の試写会が行われたんだお!

今日は「ホビージャパン 8月号」の発売日!とってもラブリーな「B★RSチャーム」が付録なんだお!

22日辺りより案内開始!「デッドマスター -original version-」で遊んでみたお!

15日にグッスマを出発です!「ブラック★ロックシューター Black blade ver.」!

拡大キャンペーンも実施中!「ブラック★ロックシューター -アニメver.-」で遊んでみたお!

アニメ「ブラック★ロックシューター」各誌のDVD配布が延期となりました。

徳島県で開催された「マチ★アソビVol.3」に参加して、遊び尽くしてきたお!

今日は豪華に2商品!「★Rock Cannon メタルチャーム」と「ねんぷち らき×スト」!

みんなもチャレンジしてみてね!「デッドマスター」ちゃんを見ないで描いてみよう!

アニメ「ブラック★ロックシューター」のアフレコに行ってきたお!

今週はB★RS特集!【4日目】「東京国際アニメフェア2010」に行ってきたお!

今週はB★RS特集!【3日目】「アニメ「ブラック★ロックシューター製作発表会」に行ってきたお!

今週はB★RS特集!【2日目】「figma ブラック★ロックシューター」ちゃんで遊んでみたお!

今週はB★RS特集!【1日目】「ねんどろいど ブラック★ロックシューター」ちゃんで遊んでみたお!

アニメ「ブラック★ロックシューター」製作発表会開催大決定(゚∀゚)!参加受付は3月15日まで!

【速報】「B★RS -PILOT Edition-」に収録されている新録音源が公開!

武器と上着!「ブラック★ロックシューター Black blade ver.」で遊んでみたお!

祝!本日発売!!「BLACK★ROCK SHOOTER -PILOT Edition-」!

9月30日発売!「BLACK★ROCK SHOOTER PILOT Edition」をゲット!

祝!アニメ化!「ブラック★ロックシュータープロジェクト」始動!

「ブラック★ロックシューター」のhukeさんから、ミカタンブログの読者様へプレゼントなんだお!

本日より予約受付開始!「ブラック★ロックシューター」hukeさんのPVと原型師の緋路さん!

予約開始まであと1日!「ブラック★ロックシューター」のhukeさんへインタビューしちゃったお!

予約開始まであと2日のカウントダウン!「ブラック★ロックシューター」のデコマスをご紹介だお!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。