■ 「SFO」第二回クローズβテスター募集!& ありがとうございました! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 「SFO」第二回クローズβテスター募集!& ありがとうございました!

     |
 \  __  /
 _ (m) _    ピンポーン!
    |ミ|       グッスマ本社より、ステキなお知らせです。
  /  `´  \
    ∧ ∧
   (・∀ ・)
   ノ(  )ヽ
    <  >


■ 「ストリートファイターオンライン マウスジェネレーション」
  第二回クローズドβテスター募集のお知らせ!(・∀・)ノ゛


大好評にて終了しましたワンダーフェスティバル2008 [冬]!
WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!7 」ブースの「SFO試遊コーナー」にて体験出来た、「ストリートファイターオンライン マウスジェネレーション 」の第二回クローズドβテスター募集が開始されます!Σヾ(゚Д゚)ノ


ご応募いただいた方の中から抽選で100名様となります!
こちらをクリックしていただき、是非みなさま奮ってご応募くださいね!


ちなみに期間は 2月26日(火)17:00 ~ 3月3日(月)17:00 となっておりますよ!




■ 「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!7」のブースにご来場
  くださった皆様、本当にありがとうございました!!(・∀・)ノ゛


本日グッスマサイトにて、「サンキューページ 」をアップさせていただきました!

そして今日のミカタンブログでは、AM10:00前、つまり「開場する少し前」の画像をアップさせていただいちゃおうと思います!


こちらは「撮影コーナー」と「タッチ&トライ 体験コーナー」!

…あっ!スタッフが一生懸命デコマスの準備をしているのも確認できますっ!Σ(゚∀゚*)


ワンホビステーション前!(ノ*゚ー゚)ノ

声優さんなどによるラジオの公開収録が行われました!

そして「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!7 」初の試み!スタッフによる「figma 」「ねんどろいど 」のあそび方講座も!


撮影コーナー!こちらも初の試みでした!o(゚▽゚)/

figma 」や「ねんどろいど 」を自由に撮影していただくべく、小物と背景紙を各種取り揃えお待ちしておりました!

皆様、カコイイ&カワイイ写真はパシャッと撮れましたでしょうか?


こちら、物販前!ヾ(´∀`*)ノ

レジ奥にはうず高く詰まれた商品達が…!!!

これらはほとんど前日に用意するのです!


デコマスを展示する時は、壊れないように、そして皆様に一番美しく見ていただけるように、細心の注意を払います!!((((;゚Д゚))))


「タッチ&トライ 体験コーナー」前!(`Д´)ゝ

準備は万全のようです!!!



くるま!

向かって右側が「2007 Rally JAPAN」を完走した、「ランサーエボリューションⅫ」!らんえぼ!
左側が「ロードランナー510HEMI」!


至らない部分も多々あったかと思いますが、皆様に少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。

次回の「ワンダーフェスティバル 」では、さらに楽しんでいただけるような工夫をしたいと思っておりますので、乞御期待くださいっ!





また、「朝まで生ワンホビテレビ3 」をご視聴していただた方も、本当にありがとうございました!

お疲れの中、出演をご快諾いただいたゲスト様にもこの場を借りて心より御礼申し上げます。

皆様には拙い進行でご迷惑をおかけいたしましたが、ワンフェスに行かれた方、行けなかった方、皆様に少しでもワンフェスの雰囲気をお伝えできたのなら、これ以上嬉しいことはありません。

次回は…放送するかどうかはまだ未定ですが、もしあるとすれば世代交代しつつ(笑)さらに良い番組になるように心がけてまいります。


また、番組中に募集いたしました、「キーワードを答えてグッスマ星人をもらっちゃおう!(`Д´)ゝ」ですが、抽選で5名の方には私からメールをお送りいたしますので、お手数をおかけいたしますが発送先のご住所・お名前・ご連絡先をご返信いただければと思います!





それではまた、半年後にお会いいたしましょう!





…って書くとなんか寂しくなってきますね。(つД`)
ブログはまだ続きますので、また明日!ですね!(・∀・)ノ゛