■ 長門!長門!( ゚∀゚)o彡 さらに「figma 長門有希 制服ver.」で遊んでみました! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 長門!長門!( ゚∀゚)o彡 さらに「figma 長門有希 制服ver.」で遊んでみました!

昨日は「figma 長門有希 制服ver. 」をパッケージから出したところで終わってしまいましたので、今日はがっつり長門さんをご紹介したいと思います!

さらに「figmaブログ 」の方では、なんとfigmaの原型を造っている浅井真紀さん自らがポーズ付けを行っているらしいですよ、奥様! d(>ω<)b
うぐぅ…早く見たい!!!!


買い物帰りの長門さん。


買ってきた食材を、冷蔵庫にしまう長門さん。


そろそろお昼ご飯にしようと思った長門さん。

お昼ごはんが美味しくて幸せな長門さん。


食後のデザートを勢いよく食べる長門さん。


おなかがいっぱいになって、ネコと遊ぶ長門さん。



…と、こんな風にミニ劇場(妄想)を作ることも出来ちゃいますよー!( ´∀`)∩

さ ら に !Σ(゚∀゚*) 

飛んでるシーンを演出したり…Σ(・ω・ノ)ノ、

こんなカッコいいポーズの長門さんを作ることも出来ちゃいます!d(>ω<*)

おまけ!

「ねんどろいど 長門有希」と一緒にパシャッとな!

か、かわええ…。両方ともかわええ…。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


最後!

物思いに耽る長門さん。


これ、スケールフィギュアと同じ位顔をアップにしています。

な、なにこのクオリティー!(((((( ;゚Д゚)))))



figma 長門有希 制服ver. 」、いよいよ2月14日に発売です!

一度触ると病みつきになる figma ワールド、是非ご堪能くださいね!ヽ(´ゝω・`*)

ホント、私ずっと遊んでしまってですね、他の仕事が…他の仕事が…orz




それでは今日はこの辺で!

明日もがんばります!(・∀・)ノ゛





(C) 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団


===============
関連リンク


■ 長門!長門!( ゚∀゚)o彡 「figma 長門有希 制服ver.」で遊んでみました

■ 例の「アレ」をこっそり調査しちゃいました!