ということで、昨日23日の予選の様子をほんとうにちょこっとだけお伝えしますー!!(=´ー`)ノ


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
予選2位通過、おめでとうございますですよーっ!!(人´ω`*)

ということで、こちらはパドック裏でドライバーさんたちがご挨拶をしている様子です。

たくさんの個人スポンサーさんに集まっていただきました…!!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
いよいよ本日が決勝!!

たっくん(新婚)も元気に応援しております!




皆様の声援がミクポルに届くよう、わたしも現地から色々と呟いておりますので、気になる方はTwitter の方も覗いていただけると嬉しいです(*´∇`*)


ではでは、今度こそまた来週にお会いいたしましょうーヾ(*'-'*)