本日2度目の登場です!

あさのんです。

『宮沢模型展示会』2010春!レポート!そのいち をご覧になっていない方は、まずそちらからどうぞなのですー。


それでは早速、わたしが「これは!」と思い撮影させていただいた商品をご紹介します…!(/*´∀`)oれりご




ホビーストック様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「フロラインリボルテック 式波・アスカ・ラングレー」

テストスーツが大好きすぎるわたしには、figmaとあわせてうはうはしてしまうめぐり合わせなのです!'`ァ(*´д`*)'`ァ



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
そして、こちらのハンドパペットがももすっごく可愛いのですよーっ!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらもフロラインリボルテックのマリたんです!

携帯電話を持つ姿も大変萌えますなー(*´▽`*)




エボリューショントイズ様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
お…『おじゃ魔女』だー!っと、懐かしさと可愛さのあまり撮影させていただきました!!

「プチぷりちぃーフィギュアシリーズ」という可動フィギュアでございました。

どれみちゃん、とってもかわいいのですー(*´ω`)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
どれみの次はあいこちゃんがラインナップ!

はづきちゃんの原型も飾ってございましたよー!




ムービック様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ムービック様の「カラコレ」シリーズ、『忍たま乱太郎』好評発売中!!

かわいかったので、思わずパシャッといってしまいました!

『忍たま』は、何やら人気急上昇中との噂を耳にしましたよ…!




アートストーム様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
アートストーム様の「ジャックフロスト」!大きくて可愛かったですー!。+゚(*´∀`*)。+゚

お部屋のスペースに余裕があたったら、飾っているだけで癒し効果絶大かと!

エリザベス嬢にプレゼントしたら喜ぶだろうなあなどと瞬時に考えてしまう辺り、頭の中には次元の壁は存在しない部類の人間だということを再認識いたしました。




コスパ様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
アイギスさんが彩色原型で展示されておりましたよーっ!!(゚Д゚*)

大きい!かっこいい!美しい!!のですよ!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
人気ブログパーツの「ブログ妖精ココロ」ちゃん!!

なんですかこの萌え心を鷲掴みにするデザインの女の子は…!(゚∀゚)




コトブキヤ様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
宮沢模型流通限定版のホイホイさんプラモがとっても可愛かったのですよ…っ!!(ノ´∀`*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「コンバットさん」、「ペストX」さんの展示も!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
コトブキヤさんから遊び心満載のお箸が続々登場ですよー!!

これは…マイ箸ブームに拍車をかけることができそうな、ある意味エコアイテムだと思うのです…!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
そしてこちらは女子の為に。。。

「ワンコイングランデフィギュア」シリーズの『薄桜鬼』!!ヽ(☆´∀`☆)ノ




メディアファクトリー様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「マグ猫」さんがいっぱい集まっていらっしゃいましたよ…!(*´Д`)ハァハァ

メモやポストカード立てなどに使用できる猫さんだそうです。

ちっちゃい猫さんがわらわらしていてかわいいのです!




バンプレスト様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~-一番くじ」

わたしが未だに手に入れることができていないC賞のランカちゃんをじっくり拝見して参りました!!( ̄^ ̄ゞ



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
あと、シェリルさんのラブスリンガーもゲトしたいのですー!

今回も魅力的な景品ばかりで、ドキドキワクワクさせていただきました(。´▽`。)


そして会場にいらっしゃった広報担当ハッピー柿岡さんにもお会いできて嬉しかったですー!!

長々とお喋りにお付き合い下さりありがとうございました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。




メガハウス様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「星間飛行」衣装のランカちゃんがいよいよメガハウス様から登場なのですね…!!

これは…絶対買わせていただきますよーっ!!




ウェーブ様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「ビーチクイーン」シリーズの『けいおん!』勢がずらっと並んでおりましたーッ!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
あ…あ…あずにゃん…っ!(*´Д`)

表情と言いプロポーションといい、なんとけしからんのでしょうか。。。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
そして、雑誌で拝見して以来ずっと気になっていたこなかがをバッチリ激写なのです!!

やっぱりかわいいいいいいいぃぃぃ!!




あみあみ様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ほびーちゃんねる限定版である、メナス2Pカラーの展示ごございました!!

これはいいものです!メナスたんが大好きなので、こちらのフィギュアも拝見したかったのですよー!




オーキッドシード様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「旋光の輪舞 ペルナ」

ふりっふりの衣装と大きなうさぎさんにきゅーん!と惹かれてしまいましたー!!

うさぎさんはソフビ製になるとのお話でした。

かわいいなあかわいいなあ(ノω`*)ノ"




タカラトミーエンタメディア様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
フルアクション・ぬいぐるみ「KUMA」、の展示がございました!!(*゚Å゚)

ものすっごく気になっているシリーズだったので、お言葉に甘えて抱っこ&なでなでさせていただいてしまいました…!

うぐぅ…すごく欲しい…!




アルター様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
アルターさんのステージ衣装澪ちゃんです!

スカートのふわっと感が女の子らしくてきゅんきゅんなのですよー!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
この、戸惑ったような表情もたまりません(゚∀゚)




アゾン様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「ピュアニーモキャラクターシリーズ」に、ついにムギちゃんも仲間入りですよー!!

ふわふわした色素の薄い髪は、とってもドール向きだと思います!はい!




ピーエムオフィスエー様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「谷田部美海」



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「谷田部乃愛」

わたしがとっても気になっているPCゲーム『PARA-SOL』から、谷田部姉妹が展示されておりましたーっ!




ジグストーイ様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「ニャンコ先生ボトルヘッド」

少し見えづらいのですが、ペットボトルのキャップの上に被せられる「ニャンコ先生」なのですよー(*´ー`*)

ボトルの上にちょこんと丸まるニャンコ先生…これは、癒されますね…!






撮影&掲載をご快諾いただきましたメーカーの皆様、本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でございました。









それでは今週はこの辺りで…と言いたいところですが、今週は3連休!

明日もこっそりと(笑)更新いたしますので、宜しければご覧下さいませねー!

ではではー(◎´∀`)ノ
















※展示品の中には監修中のものも含まれます。