そのに!!!!

[ブースの様子などなど…編 ]、[そのいち ]をご覧になっていない方は、まずそちらからどうぞ!!


それでは後半戦、スタートですよー!(/*´∀`)o


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
『東方Project』コーナー!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんぷちのセット第1弾は、霊夢、萃香、射命丸の3人!!(*´・ω・`)ノ

賑やかな博麗神社の様子をジオラマ風の台座で再現できますよー!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
『魔法少女リリカルなのはStrikerS』アクションフィギュアコーナー!!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』コーナー!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんぷちなのはの原型も展示いたしましたよーっ!!ヾ(o´∀`o)ノ

みんな可愛らしいのですが、特にユーノくんが…なんだかすごくかわいく見えます…!(ポーズとか)




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらには、『GSR キャラクターカスタマイズシリーズ デカール』を使用した作例をずらっと!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ミニカーシリーズの新作の告知などをいたしましたー!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
『B★RS』原作イラストコーナー!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
静かな構図の中にも、DMちゃんのピリリとした魅力が伝わってきます。。。( *´艸`)

早くデコマス状態のデッドマスターちゃんに会いたいのですー!!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
『B★RS』アニメ版イラストコーナー!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
アニメイラスト版のブラック★ロックシューターは、★Rock Cannonを抱えて駆ける姿を立体化しました!(゚∀゚)

とても印象的な構図に仕上がっていて、カコイイ!です!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらはアニメイラスト版のデッドマスター!

大きな武器を構えて軽やかに宙を舞う様子は、地を駆けるB★RSちゃんとは対照的なイメージで素敵です。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
『B★RS』関連アイテムを色々と!のコーナー!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

まずはねんどろB★RSちゃん!!

★Rock CannonとBlack bladeを両腕に構えております。

露出度が高い衣装の為、ぽってりとしたかわいいお腹がよく見えますね…!(*゚∀゚)=3



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
そしてもちろんfigmaでも!!

アクションの似合う女子は遊び甲斐があること間違いなしなのですよ…!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど化も決定しているデッドマスターちゃんですが、figmaはデコマスで展示されておりましたー!!

腰の白いリボンが女子らしくてかわいいのです。DMちゃんがほんとうにすきです!(*´ω`*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
アニメ版『ブラック★ロックシューター』のキービジュアルも、ドドンと大きなパネルで発表されました!!

わたし気が付いたのです、B★RSちゃんも十分華奢な体型をしていますが、DMちゃんの方がもっと細いということに…!!(*´д`*)ハァハァ

あと、流し目たまらんです!!(*´д`;)ハァハァ…




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「ねんどろいどけいおん!」コーナー!!

2期の放送も楽しみな「けいおん!」から、『放課後ティータイム』がねんどろいどで揃い踏みです!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「figmaけいおん!」コーナー!!

遂にりっちゃんとあずにゃんも揃いましたよーっ!


大変ご好評いただいております「けいおん!」関連商品ですが、現在品切れをしている商品につきましては、随時再販等検討させていただいております。

もう暫くお待ちいただければと思います。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
りっちゃん!(ノ∀`)ノ

ドラムセットもまるっと付属した大ボリューム仕様となっておりますー。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
あずにゃん!(ノ∀`)ノ

figmaけいおん!シリーズは、とにかくお顔の可愛さがお気に入りです。

あずにゃんの別表情も大変たまらんお顔ばかりでございますよ…!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろ『Fate/stay night』&『ネコアルク』コーナー!!

もっと動く!「ねんどろいどFA(フルアクション)ver.(仮)」が発表となりました!ヾ( ゚д゚)ノ゛モットウゴクゾー!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

もっと動く!ねんどろセイバーさん!!

ちまいものが集まって色々な行動をしている様子は、とっても癒されるのです…!(ノ∀`*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
もっと動く!ねんどろネコアルク!!

フルアクションギミックに加え、以前発売されたねんどろいどのネコアルクとは全く異なったフォルムになっているとのことで、こちらのネコアルクさんにも期待大!なのですよー!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「セイバー ~約束された勝利の剣(エクスカリバー)~」!!

武内さんの直筆サイン色紙と一緒に飾らせていただきましたー!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
『Fate』系figma&チャームコーナー!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
青、白、赤…そして黒セイバーこと「セイバーオルタ」のfigma化も決定いたしましたっ!!(o'∀`o)




驚きの発表の連続!WF新作展示のご紹介は以上となります!!

気になるアイテムはございましたでしょうか?

宜しければ、感想等お聞かせ下さいませね!(●´∀`)ノ


今回のワンフェスに参加された全ての皆様、スタッフの皆様、twiterで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!&お疲れ様でございましたー!!
あー、たのしかったーっ!





グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
そしてちょっぴりさびしい撤収作業。。。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
そしてそして、「朝まで生ワンホビテレビ」をご覧いただいた皆様も、本当にありがとうございました!!











それでは今週はこの辺りで…と締めてしまうわけにはいかないのです!!実は!!

この後更新する記事にて、スペシャルキュートな子をご紹介いたしますので、どうぞお楽しみにお待ち下さいませー!

チャンネルはそのまま、なのですっU>ω<)ノ








※今回掲載した商品画像のいくつかは、監修中のサンプルとなります。ご了承下さい。