更新が大変遅れました!!申し訳ございません!!

ついったーの方ではご連絡させていただいていたのですが、先週金曜日のアメブロメンテナンスで更新設定をすることができず…。

そして週末はシンケンジャーと体調不良な感じで更新ができるPCまで辿り着くことができませんでした!


なのでなので、本日は月曜日ではありますが、緊急更新をしてしまおうと思います!!

ご心配下さった皆様、本当に申し訳ございませんでした!!



いよいよ今週末はWF!!

…びっくりです。あさのんです。




ミカタン からバトンタッチ☆されましたので、だいぶ遅れてしまいましたが、頑張って走りきるのですよ!生きる!!










先週のまとめ。。。

・案内開始商品
1月26日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

風見みずほ  (FREEing様)

△フリーイング様より、1/4スケールのみずほ先生が案内開始です!

 個人的にパンプスも着脱可能なところに大変な感動を覚えましたデスよ!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ex:ride ride.005 レトロバイク(ネイビーブルー/グリーン/レッド)  (FREEing様)

△「ex:ride」シリーズ第5弾は、オシャレレトロなバイクです!




1月27日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
actsta(アクスタ) ティアナ・ランスター  (Good Smile Company)

△スバルに続いて登場した「actstaシリーズ」第2弾は、「ティアナ」です!!

 ぜひぜひスバルと一緒に遊んで下さいませねーヽ(o´д`o)ノ



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
鏡音リン -炉心融解-  (Max Factory様)

△人気楽曲『炉心融解』から、「Hard-R.K.mix」ヴァージョンにアレンジされたリンちゃんが立体化です!

 曲調にぴったりと合ったクールでシャープな造形をご堪能下さいませ。。。




1月28日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
トエト ソフビフィギュア  (Good Smile Company)

△チャームでも発売された「トエト」が、大きなソフビフィギュアになりました!かわぅいのです!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
EM合金01 ムゲンキャリバー (ART STORM様)

△アートストーム様より、新しい合金シリーズ『EM(Excellent Models)合金』が始動いたします!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

EM合金02 量産型キャリバー  (ART STORM様)

△EM合金シリーズ第1弾「ムゲンキャリバー」に続いて、「量産型キャリバー」も案内開始です!!




1月29日に

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

ねんどろいど 十六夜咲夜  (Good Smile Company)

△ねんどろいど東方シリーズ4人目は、紅魔館のメイド長・咲夜さんです。

 ナイフにティーセットも付属した豪華仕様となっておりますよー!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma 琴吹 紬 制服ver.  (Max Factory様)

△第1弾の唯ちゃんが先週末に発売を迎えた「figmaけいおん!」シリーズ3人目は、キーボード担当のムギちゃんなのです!!

 このうっとりとした表情がたまらなくかわいいのですが…っ!!(人´З`*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

figma 霧雨魔理沙  (Max Factory様)

△霊夢に続いてfigma化されたのは、もちろん魔法使いの魔理沙です!

 箒に乗る為のパーツも付属して、とっても楽しく遊べる仕様となっておりますよー!!




…以上10商品が案内開始となりました!

宜しくお願いします!!




・出荷、発売商品

1月25日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
緒方理奈  (Good Smile Company)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいどぷち デスノート Case File #02  (Good Smile Company)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
キャラクターチャームコレクション トエト  (Good Smile Company)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
キャラクターチャームコレクション ピロリミク  (Good Smile Company)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
キャラクターチャームコレクション ピロリン  (Good Smile Company)




1月27日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど 巡音ルカ  (Good Smile Company)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
アイン  (Gift様)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
キャラクターお守りコレクション プーチン/キレネンコ  (Good Smile Company)




1月28日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど アイン  (Good Smile Company)




1月30日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma アイン  (Max Factory様)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma 平沢唯 制服ver.  (Max Factory様)




以上11商品が出荷、発売開始となりました!

宜しくお願いします!!





・先週のミカタンブログは…?

ねんどルカ&トエトソフビ、actstaティアナ、炉リン、ねんど咲夜さん、雪ミク…


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

イベント限定の雪ミクさんが…っ!!

うつくし過ぎます…!!!!(*゚∀゚)=3


この雪だるまと雪景色も似合いすぎていて、ホンモノかと錯覚してしまいそうになりました!

そんな素敵な雪ミクさんは、「さっぽろ雪祭り」「ワンフェス」会場とWebにて販売いたします。

ご購入方法の詳細などは、どうぞコチラのページ をご覧下さいませー!




見逃しちゃったよーという方は、今すぐミカタンブログ GO!なのです!














こーほーかつどうにっし・ぷち。。。


今回わたしが秋葉原へ持って行ったサンプルは、


緒方理奈

ねんどろいどぷち デスノート Case File #02

ねんどろいど 巡音ルカ

ねんどろいど アイン

figma アイン

figma 平沢唯 制服ver.


以上、先週発売した6商品です。

それでは、秋葉原各店舗様の展示の様子をちょこっとだけお伝えしますー。




ソフマップ アミューズメント館様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
『WHITE ALBUM』より、メインヒロインの一人「緒方理奈」が発売となりましたー!ヽ(●´Д`●)ノ



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
すでに発売されていた「森川由綺」と並べて、アニメキービジュアルのライブシーンを再現!!

2人のアイドルを並べると、ぐっと華やかさが増しますねー(*´∇`)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ルカさんは名曲『ダブルラリアット』のPVを再現してみましたよー!(*゚∀゚*)

ぽやっとした表情のたこルカがまたかわいいのですっ!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろアインは付属物である小物の細かさも魅力のひとつ!なのです!

クマのぬいぐるみは、リボンパーツの付け替えでお腹の綿がはみ出た様子も再現できますよー。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんぷちデスノ第2弾!!

ナース姿のミサミサが…!ミサミサが…っ!(*´д`*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
皆様お待ちかねのニア&メロもラインナップに加えられた嬉しい仕様となっております!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
いよいよ先週土曜日より発売開始となりました、figmaの平沢唯ちゃんです…!!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

肩に背負ったギターケースには、実際に付属のギー太(ギター)を収納することができるのですー!

唯ちゃんはギー太が大好き、わたしは唯ちゃんが大好き!なのです!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
Giftさんの1/8スケールフィギュア、ねんどろいど、そしてこちらのfigma…同時期に「アイン」が続々と発売を迎えましたー!

figmaアインに付属する拳銃も、このサイズでありながらかなりカッコヨク仕上がっているのですよっ!!

アインのクールな表情と無骨な拳銃…まさに、女子+武器=最強説なのデス。




アソビット ホビーシティ様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんぷちサイズのたこルカさんはこんな感じでルカの頭の上に乗せてみてもかわゆいと思いますです!(*'▽'*)

前足の可動でちょこっと表情を変えると、なんだかより楽しそうな雰囲気に見えませんか…?



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
仮面状態×2!!!!

ミステリアスな空気がかっこいいfigmaと、それでもどこか可愛らしいねんどろの対比が利いているかと。。。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんぷちデスノ2、今度は男子だけでずらずらっと!!

製品になっても魅上の情報量の多さに目を奪われて仕方がありません…!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらのLは、右腕をテニスラケットに持ち変えることができるのですよー!

こんな感じで月とのテニスシーンを再現できちゃいますっ!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

ご自慢のギー太を「ジャーン」と鳴らしてご満悦顔!!(´ゝω・`)
figmaけいおん!シリーズには、それぞれ革靴と上履きの両方が付属する嬉しい仕様となっておりますよー!


また、figmaけいおん!シリーズについては、現在再販に向けて準備中です!

今回手に入れることができなかった方も、もう暫くお待ち下さいませねー!!






宜しくお願いいたします!!










ではでは、土曜日更新分はこの辺りで。。。

日曜日分も続いて更新しちゃうのですよー!(◎゚Д゚◎)ノ
















(c) Please!/バンダイビジュアル

(c) FREEing

(c) なのはStrikerS PROJECT (c) NANOHA StrikerS PROJECT

(c) なぎみそ/CFM

(c) トラボルタ/Crypton Future Media, Inc.

(c) PRODUCTION REED 1983

(c) 上海アリス幻樂団

(c) かきふらい・芳文社/桜高軽音部

(c) PROJECT W.A

(c) 大場つぐみ・小畑健/集英社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ

(c) 三月八日/ Crypton Future Media, Ink.

(c) 三月八日/アゴアニキ/Crypton Future Media,Inc.

(c) 2009 Nitroplus/Project Phantom

(c) 2009 MTV Networks, a division of Viacom International Inc. All Rights Reserved.
USAVICH:USAVICH and all related logos, titles and characters are trademarks of MTV Networks, a division of Viacom International Inc.