昨日のミカタンブログで「あさのんにバトンタッチー!」されたのを読んで本気でびっくりしました、あさのんです!

そうか…本日はお休みじゃないか…!!Σ(゚Д゚)

完全に失念しておりました。ハイ。




ということで、本日はクリスマスイヴの更に前夜、イヴイヴ!!

本番から2日も離れたら最早効力皆無なんじゃないか、とか野暮なことは言わず!

お祭りはお祭りとしてめいっぱい楽しみましょうーヾ(o´∀`o)ノ


ミカタンの所へ集まっているであろう白ヤギさんからのクリスマス写真にワクワクしつつ。。。

わたしは、一足早くクリスマスモードに突入した社内の様子をお届けしてみますよー!!(/*´∀`)o



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ボカロファミリーでクリスマスジオラマ!!

なんですかこのファンシー・センスは…!!

リンちゃんが上っているハシゴなどは、ゼキさまが割り箸で制作したものだそうですー( ゚∀゚)スゲー!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらは、ねんどろ×クリスマスと言えば鉄板のコーディネイトですネ!

かわいいっヾ(●゚∀゚●)ノ




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
そして、ミカタンブログにちょっとだけ登場した「ねんぷちボカロツリー」!!(o'∀`o)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ちっちゃい子たちがかわいく配置されておりますよー!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
可動はちゅねもとっても楽しそうにしております!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
更に、事務所に誰もいないのをいいことに、周りの照明を落としてみました。。。

非常灯の色がまた王道クリスマスカラーで素敵なのです(*´ω`*)




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
近所の100円均一で思わず購入したクリスマスグッズに、ねんどろいど「けいおん!」の2人を詰め込んでみましたー!!( ・∀・)ノ

唯ちゃんのサンプルがすでに事務所に届いていたので、またそのうち遊んでみたいなーと思いますですっ!




いよいよ明日、明後日がクリスマス本番!

楽しい思い出が残るイベントになると素敵なのです!

良かったら、その思い出の一部をわたしにもお話して分けて下さいませね。。。











ではでは、明日からは通常通り、ミカタン のターン!なのです!!

みかたんたーん!

また週末にーですー(◎´∀`)ノ
















(c)Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED

(c)おんたま/スミス・ヒオカ/CAFFEIN/daigoman・斜め上P/小林オニキス /CFM

(c)かきふらい・芳文社/桜高軽音部