突然ですが、うちの愛娘をご紹介いたしますね(●・ω・)ノ


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
DD(ドルフィードリーム)ニアたんですっ!!!!

やっとお披露目することができましたよぅ!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
『グレンラガン』のニアと言えば、おめめの中のお花!!。+゚(*´∀`*)。+゚

ドールアイでこの再現度…!

というかこのお顔の可愛らしさを見て下さい!!

画面に吸い寄せられる…っ!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
この間のドールショウでゲットしたお洋服でおめかしVer.なのです。

ちなみに眼鏡はダニーさんからの頂き物だったりします!

このコをお迎えするより以前に、「ニアをお迎えできますように」と頂いていました。笑

ニアの淡い色合いにとってもピッタリなフレームです!ダニーさん、ありがとうございますー!!(´∪`*人)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
頭や髪に飾りを足したら、若干「お花畑ちゃん」な雰囲気が似合うコになりました。

いや、そんなところもひっくるめて大好きだ…!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
2色の繊維で構成されたウィッグもかわい過ぎます…!(*´д`*)


…( ゚д゚)ハッ!時間を忘れて撮影会に没頭してしまいました。

さてさて、どうして急に愛娘を社内に持ち込んでおめかしさせていたのかと言いますと…

国際的有名ブロガー・ダニーさん 主催の「Tokyo CGM Night 第6話」に参加させていただいたのです!!


「Tokyo CGM Night」とは、ブロガーさんや動画製作者さんなど、ユーザー自ら情報を配信している方を招待して開かれているパーティなのだそうです。

参加者の半分以上が外国の方でした…!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
今回は特に「オタクカルチャー」に偏った方のみのパーティとのことで、グッスマのフィギュアも何点か展示させていただきましたー!ヾ(●´∀`●)ノ

展示準備中のあやこさん(企画部新人女子!!)とスズキさん(グッスマ君)。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
サンプルを中心に、こんな感じで展示いたしました!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
やはり「ねんぷちボカロ」の注目度は高く、「買えなかったですー」との声がチラホラ。。。

申し訳ございません!!今月にも2次出荷を予定しておりますのでもう暫くお待ち下さい…!!A´ε`;)゚・゚



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
金曜日に案内が始まったばかりの「ねんどろいど ぷち 化物語セット 其ノ壹 」のデコマスも!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ダニーさんちの看板娘・figmaみらいちゃんも展示させていただきましたよー!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ちなみに、お食事はお馴染み印度亭のカレーが飲み放題!!じゃなかった食べ放題!!ヽ(´∀`*)ノ

ホウレンソウの甘いカレーがとっても美味しかったのです…!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
そして印度亭店長と、看板娘のかおりちゃん(仮)

2人ともコスチュームがとっても似合っておりますー!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
さっそくカレーにありつくあやこさん。

まだ始まってもいないのに…っ!?Σ(・ω・ノ)ノ



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
今回の会場(本社)を提供して下さったコスパさんも、ドールの展示準備中でしたー!(*’∀’*)/




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ダニーさんからのご挨拶!

いつも通りトルーパーコスチュームで登場です!!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
会場がコスパさんというだけあって、コスパさん製の衣装を身にまとった女の子や、有名男性レイヤーさんの要さんなども参加しておりました!

以前から要さんのお写真を目にする機会は多かったのですが、ダニーさんからご紹介を受けてお話をした時は、「ほんものだっ!」とちょっと嬉しくなってしまいマシタ。。。




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらは参加者さんが、愛娘(ドール)を自由に展示していく為のスペースなのです(*´▽`*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
あやこさんが自作されたという(!)プレネールさんのドールと一緒に。。。

このプレネールさんはどこの子だ?とちょっと話題になっていましたが、あやこさんの自作ドールさんでしたー(´∀`*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
皆さんの娘さん方は、



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
続々と集まってゆきます。。。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
あ、今日のみらいちゃんはなのはさんヘッドVer.ですねー(*´ω`*)かわゆい!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
コスパさんのフィギュアブランド「レジーニャ!」の「ポートレートコレクションシリーズ」とドールボディを組み合わせたお嬢さん方もずらっと!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
そしてなんと…!

わたし以外にもニアたんオーナーさんがいらっしゃっていたのです!!ヽ(☆´∀`☆)ノ

しかもショートウィッグにパンクスなニアたんとは…!

迷ったけどロングウィッグにしてきて良かった!

対比が天使と悪魔みたい!とはしゃいでいたら、周りに若干引かれてしまいましたが…厨二病で何が悪いのでしょうか。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
終了間際には、こんなにたくさんの娘さんで机が埋まっておりました!!(*ノ≧∀)ノ

おおおみんな本当にかわいいのですよーっ!!!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
そして、パンクスニアたんオーナーさんや周囲のオーナーさんに協力していただいて、ニアたんたちをベタベタさせてみました…!!

白黒ニアたん…っ(*゚∀゚)=3ハァハァ



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
た、たまらん…!!!!Σ(゚д`*;)

眺めているだけで頬がゆるみますよ、これは…!ハァハァ!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
けしからん!!もっとや(ry



…取り乱しました。申し訳ない。(゚Д゚)

あ、パンクスニアたんのオーナーさんがついったーで「お写真下さい」と言っていたと思うのですが、もしこの記事をご覧になっていたらメールでご連絡いただければ、ツーショットのものであればちょっと大きいサイズのお写真をお渡しすることは可能です!

と言っても、萌えブレが激しくて本当に数枚程しかご提供できませんが…すみません…。


わたしのワガママにご協力下さった皆様、ありがとうございました!!




ドールはかわいくカレーは美味しい、大変充実したイベントとなりましたー!!











ではでは、今週はこの辺りで失礼いたします。

今頃はドルパ会場を徘徊している頃でしょうか。。。

かわいいものがいっぱい見れるといいなーと思いますです(*´ω`*)


ブログはミカタン へバトンタッチ☆いたしますよー!!


ではでは、

See you next week!ですー(●´Å`)ノシ