御殿場での企画合宿から戻って参りました!

あさのんです!(○´∀`)ノ゙


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらは『富士サファリパーク』での一枚。。。笑

いや、ほんとうに合宿に行ってきたのですよ!!

いくつかフィギュアも持ち込んで撮影したので、いずれ記事にまとめたいと思います。


そして本日もアイマスツアーに参加して参りますよー!!

…って、こちらが更新される頃には物販がスタートしておりますね。

密かにシアターGロッソの下見ができないかなーと思っていたりします。笑





今週もミカタン からバトンを受け取りました!よろしくお願いします!!










今週のまとめ。。。


・出荷、発売商品


5月25日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
高町なのは 水着Ver.  (Good Smile Company)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
GSRキャラクターカスタマイズシリーズ シールセット03/鏡音リン・レン 1/10scale用  (Good Smile Racing様)
GSRキャラクターカスタマイズシリーズ シールセット03/ 鏡音リン・レン 1/10scale用  (Good Smile Racing様)
GSRキャラクターカスタマイズシリーズ デカール03/鏡音リン・レン 1/24scale用  (Good Smile Racing様)




5月29日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma 朝比奈みくる 戦うウェイトレスver.  (Max Factory様)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma 鶴屋さん 文化祭メイドver.  (Max Factory様)




以上6商品が出荷、発売開始となりました!

宜しくお願いします!!


商品案内が全くない週というのも珍しいですねー(´・ω・`)




・今週のミカタンブログは…?

ねんどナオマビノギスタッカート、黒ヤギさん、ねんぷち長門ハルヒちゃんVer.、甘味処「初音」様、グッスマ社内見学…


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
あ、あんみつ!!

しかもアイスが乗ったクリームあんみつ!!

これはものすごく羨ましいのです…!


アキ社長も「僕も行く。」と発言していましたが、わたしもいつか行ってみたいですー!!

店頭のはちゅねさんもとってもかわいいですよね。


ふと考えたのですが、全国の「初音」と名の付くお店を数えたらどのくらいの数になるのでしょうか?

わたしも積極的に「初音」に反応して探していきたいと思います!




見逃しちゃったよーという方は、今すぐミカタンブログ GO!なのです!










こーほーかつどうにっし・ぷち。。。



今回わたしが秋葉原で撮影してきたサンプルは、

高町なのは 水着Ver.


以上、今週発売した1商品です。



それでは、秋葉原各店舗様の展示の様子をちょこっとだけお伝えしますー。。。




ソフマップ アミューズメント館様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらのなのはさん、乗せて…います!!

「むにぃ。」という音が聞こえてきそうなのです!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

di:stageのサンプルで、お店の方が作ってくれた作品が!

背景は切断せずに広く使い、地面のシートも折りしろを付けてバインダーに挟める形になっていると尚良かったですね(*´∀`*)




アソビット キャラシティ様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
1/4はボリューム満点です!!




とらのあな 秋葉原本店
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
とらさんでは、回転台によってくるくると回っておりました。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
おおっ!

こちらは、お店の方お手製の「ディスタン」です!!

喋りがカタコトです!!笑



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
訂正というかツッコミを入れるミカタンも。笑



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ゴルゴマンションもごっそりと展示中でございましたよー!!









ではでは本日はこの辺りで。。。

最後に、明日の予告として「NGシーン」を1枚ご覧いただいてお別れです。


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

あぁ…っ!!(゚Д゚;)


また明日なのです!















(C)なのはStrikerS PROJECT

(C)Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED.

(C)2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団