連休が、終わってしまいました。(●´Å`)


あさのんです!

みなさまは素敵なG.W.を過ごされましたでしょうか?

わたしは、野外撮影に行ったり電王の映画を観たり某音楽系同人イベントに出没したりダラダラしたりして過ごしました。


旅行などへおでかけした方は、土産話と素敵なお写真をお待ちしておりますよ(゚∀゚)

↓あさのんブログ専用メールアドレス↓

gsc-asanon@live.jp




ということで、待ち望んでいたミカタン からのバトンを受け取りましたので、今週も完走を目指したいと思います!!










今週のまとめ。。。


・案内開始商品


5月8日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

櫻井 奏  (Good Smile Company)
櫻井雪乃  (Good Smile Company)

△かなちゃんとゆきちゃんは、仲良く二人同時に案内開始です!

 二人並べて飾れるところが素敵ですよー。自然とニヤケてしまいますよー!



以上1商品が案内開始となりました!

宜しくお願いします!!






・今週のミカタンブログは…?

グッスマ新CM撮影、奏と雪乃…


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

新CM大好きです!!

赤いバラは、何故こんなに心惹かれるものなのでしょうか。不思議!

全体的には爽やかで可愛らしい仕上がりになっているのもきゅんときます。


ねんぷちアイマスのゴシプリVer.も要注目ですね!!

小鳥さんが…!

ライブイベントにも絶対に同行したいのです。

頼み込みますよ、勿論。



見逃しちゃったよーという方は、今すぐミカタンブログ GO!なのです!










えいぎょうかつどうにっし・ぷち。。。


今回わたしが秋葉原へ持って行ったサンプルは、


…と、サラッと流してしまいそうになりましたが、ちょっと待って下さいね…!

実はわたくし、今月から部署異動をしたのですよ!

わたしの新しい部署はズバリ、「企画・広報」です。

大幅に広報寄りだそうなのですが。

ということで、確実に「えいぎょうかつどう」ではなくなってしまったのですよ!

え…どうしましょうか…?笑


えーとえっと、トエト…じゃなくて、とりあえず…!!



えいぎょうかつどうにっし改め、

こーほーかつどうにっし・ぷち。。。


で!!

…自らのボキャブラリーの貧困さに泣けてきます。

が、素敵な代案が思い浮かばなければこのままいってしまおうと思います!




ではでは、改めまして。

今回わたしが秋葉原へ持って行ったサンプルは、

ねんどろいど ミックミクかがみ

figma 柊かがみ コスプレver.

ねんどろいど ナギ

ねんどろいど クレハ


以上、今月発売予定の4商品です。



それでは、秋葉原各店舗様の展示の様子をちょこっとだけお伝えしますー。。。




ソフマップ アミューズメント館様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「キ●ッ☆」手首がとってもかわいいコスプレかがみんです!

通常ミクとは衣装の細かい箇所が違っていたりするので、冬服かがみやfigmaミクと一緒に並べてあげるとかわいいと思うのですよ…!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figmaにもねんどろいどにも、ネギは2本付属してしまいます!

お買い得?ですね!


ところで頭の汗マークのシールを初めて見た時に、若干の懐かしさを感じました。笑

集めたなあ…ぷくぷくシール…。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ナギ様OP仕様。

この人差し指を立てた手首がものすごくかわいいです…!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
クレハは立体栄えするシルエットで素晴らしいですねぇ(*´▽`*)




アソビット キャラシティ様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
交換用の顔パーツはこちら。

この表情が好きです!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
への字のお口がなんとも…!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
個人的には、ステッキで作ったオオヌサの出来に感動いたしました!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
心剣「雪月華」を出現させるシーンを再現してみました。

台座にちょっとした仕掛けがあるので、こんな風に上体を逸らして飾ることもできてしまうのですよ!




とらのあな 秋葉原本店様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ミクコスなかがみんを並べてみました!

この破壊力は計り知れないですね…っ!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
びっくりナギ様。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
弓を構えるポーズもびしっと決まります!

きゅっと口を結んだ真剣な表情もかっこかわいいのですー(ノω`*)ノ"



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
二人を並べてみたら、こんな状況になりました!笑





グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
とらさんでは、サンプルの展示ケースの上に「ワールドイズマイン」のポスターをずらっと並べていただいておりましたー!

圧巻です。ありがとうございます!




さてさて、わたしの営業部としての秋葉原回りも今回で終了してしまいました。。。


わたし:

「でもでも、週1の秋葉原通いがなくなったら寂しくなるよぅ、うわーん!」


エロm…アキヤマP:

「秋葉原だけは続けたらいいじゃない!」


…実質業務内容に大きな変化が見られないのですが…っ!!笑

ということで、暫くは秋葉原へ通い続けたいと思います!

よろしくお願いいたします!











明日は…


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

連休中にこの3人とピクニックへ出掛けた際に撮影した写真をご紹介させていただきたいと思います!

またか!と思われた方はすみません。

そう、またなんだ…野外撮影が楽し過ぎるのですよ。




ではでは、また明日ーなのですー(●´Å`)ノ
















(C)美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす 2008

(C)Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED.

(C)武梨えり/一迅社・アニプレックス

(C)SEGA