突然ですがみなさま、G.W.を楽しく過ごしていらっしゃいますか?(*´ω`)ノ

旅行等へ出掛ける方も多い中、大きな予定もなく大好きなお家でだらーっと休日を満喫している方も多いのではないでしょうか!(わたし含め)


そんな方は是非、『G.W.はアキバへ行こう!新作サンプル大展示!! 』開催中の秋葉原へお出掛けしてみて下さい!

弊社関連商品の新作サンプルが皆様をお待ちしておりますよー!!


地方にお住まいの方もご旅行でコチラへいらしている時期でもありますよね。





ということで、G.W.本番直前の某日、秋葉原へサンプル展示のお手伝いにやって参りました。


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
まずはコトブキヤラジオ会館様横の通路にて展示準備です!

グッスマ君もデコマスと格闘中でした。

手前にはわたしが組んだ凶華様のデコマスがあります。

わたくし未だにデコマスに触れる時はものすごく緊張いたします!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
コトブキヤラジオ会館様では、レジ前のケースを丸々使用させていただきました。

こんなに広いスペースをありがとうございます!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
展示準備完了なのです!!




以下に、ラジ館様にて展示中のサンプルをいくつか掲載しておきますっ!↓


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

長門有希 激奏Ver. 」や「高町なのは 水着Ver. 」はすでにデコマスではなく量産サンプルの状態なので、その辺もご注目していただければと思います!!(`・ω・´)






グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
お次はB★RSの看板が目印!ソフマップアミューズメント館様にやって参りましたー!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
早速予約コーナー店頭にケースを配置して、展示準備開始です。

飾っているのはもちろん、「あの子」ですよ~(*´艸`*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
カッコイイ「あの子」も一緒に展示いたしました!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
完成です!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

supercell様の代表的な2曲の素敵な共演!

これは見逃せませんよ!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン[ナチュラルフレーム]

わたしの世界の中でも一番のお姫さまに認定したいです!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
このしっとりとした視線がたまりません…!!(;´Д`)ハァハァ



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ブラック★ロックシューター

こちらの子も、いくら眺めていても飽きないのですよー!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
展示をし始めた瞬間からこの注目度でした!!




さてさて、1階の展示をご覧になった後は4階のホビーフロアへ!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらでは、figmaシリーズの新作展示準備中でした。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
完成!!




展示品の一部をご紹介いたします。。。


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】


figma 柊かがみ コスプレVer. 」は量産サンプルでの展示となりますよ!

こうして見ると、発売が待ち遠しいものばかりですね(*´▽`*)




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「ワールドイズマイン」のポスターを発見。




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
1階の新作ゲームコーナーでは、『初音ミク -Project DIVA-』の初回特典であるねんぷちミクの展示も行われていましたー!

バックは思いっきりペルソナですが。。。笑

余談ですが、ペルソナプレイ中です。






さて!

展示準備へ行く最後のお店はとらのあな秋葉原本店様です!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらのお店では、ねんどろいどシリーズを中心に飾らせていただきました。

準備準備。。。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
RQミクきたー!!(゚∀゚)

専用パネルもご用意いたしましたよー!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
完成です!!

なんだか賑やかで可愛らしい空間です(*´ω`*)

撮影禁止ではありますが、ねんぷちデスノートのデコマスもご覧いただけますよー!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「ねんどろいど 初音ミク RQ Ver.」コーナー!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
あわわわわ…これはかわいい過ぎます…!!

スポンサーの受付は今月の11日までとなっておりますので、まだ間に合いますですよっ!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
通常ねんどミクに、RQVer.の付属顔を付けての展示です。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
目を閉じている顔もとってもかわいいのです(*´Д`*)




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

ミックミクかがみ、ナギ様、クレハの3点は量産サンプルになります。

是非是非ご購入前の参考にして下さいませー!






こんな感じで展示して参りました、

G.W.はアキバへ行こう!新作サンプル大展示!!

は5月6日まで開催中です!!

秋葉原へ遊びに行った際には是非チェックしてみて下さいねっヾ(o´∀`o)ノ










オマケ。。。


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
コトブキヤ様から、「ワンコイングランデフィギュアコレクション ヘタリア」のサンプルをいただきました!

うわあああああこれはとってもかわいいですねっ!!(ノ∀`*)

フランス兄ちゃんが素敵過ぎます。フランス兄ちゃんだいすきです。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
お決まりの挿げ替えですよ!笑

眼鏡長門日本コスの似合い方は異常なのです!











本日はこの辺りで…ブログはミカタンにバトンタッチ、また来週ー!


…と言いたいところなのですが、すみません。。。

暫くわたしのターンが続いてしまうようです!!


ではでは、また明日なのですよーっ(●´Å`)ノ

AD