やっぱり3次元男装っ娘が大好き!!あさのんです(人´З`*)

初っ端からとばしてみました。

わたしのパーソナルな部分はどこまで曝け出すとNGなのでしょうか?

そこの見極めが肝心なのです。




ミカタン よりバトンをお預かりいたしました!

今週もよろしくおねがいしますー!!










今週のまとめ。。。


・案内開始商品


1月20日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

figma 涼宮ハルヒ チアガールver. (Max Factory様)

figma 朝比奈みくる チアガールver. (Max Factory様)

△『退屈』のシーンが再現できる付属物が楽しいのですー。

ハルヒの『バントサイン顔』とホーミングモードバッドが特にお気に入りです!笑



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
マルとモロ (ART STORM様)

△肩下まで落ちた着物としっとりな仕草、表情がとってもゆりゆりで、いいのです…!!

マルモロ可愛いよマルモロ。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
EX合金 ウルトラホーク1号 (ART STORM様)
△EX合金シリーズ最新作は、ウルトラ警備隊が搭乗する大型戦闘機『ウルトラホーク1号』。

『ウルトラセブン』ということは、わたしが生まれる20年前に放送された番組なんですね…!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいどぷらす らき☆すた コスプレ根付け&チャーム第1弾 (FREEing様)

△コスプレ根付け&チャームシリーズ、ついに『らき☆すた』のキャラクターが登場です。

お住まいの地域以外の商品が欲しい!という方は、アニメイト様の通販にて全種セットもご購入いただけますよー!




1月22日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

乱崎凶華&プチ凶華 (Good Smile Company)

△ぷち凶華様が…!ぷち凶華様が…っ!!

OPのようにずらーっと整列させるのは難しいですが、2人居れば十分賑やかな雰囲気を演出できますね!




1月23日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~ (Good Smile Company)

△騎士姫様ついに案内開始!!グッスマが総力を上げて送り出す渾身の一作です!!




以上7商品が案内開始となりました!

宜しくお願いします!!






・今週のミカタンブログは…?

Giftさんセイバー、朝比奈さん(大)、凶華様、セイバー・リリィ…



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

めいっぱい推されまくっているセイバー・リリィ !!


正直、ものすごく力を入れています。

わたしもがっつり応援していきたいと思いますですよー!!




見逃しちゃったよーという方は、今すぐミカタンブログ GO!です!








えいぎょうかつどうにっし・ぷち。。。


今回わたしが秋葉原へ持って行ったサンプルは、



figma 瀬戸燦


来週発売開始となります、以上の1商品です!!


ということで、秋葉原各店舗様の展示の様子をドウゾです。。。




ソフマップ アミューズメント館 様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

まずは任侠…人魚脚で『決め』です!!




アソビット キャラシティ 様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
付属の長ドスは、持たせるだけでポーズ付けに幅が広がります!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
後ろの痛戦艦がとっても気になったもので。笑





とらのあな 秋葉原本店 様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ごーじゃす でりしゃす でかるちゃあ~ ♪


動かしていて気付いたのですが、瀬戸さんはポーズ付けがとっても楽しいのです!!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
人魚姫ミク。

人魚脚をリペイントしてみたくなりますね、これは…!!(うずうず)




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
フリーイング様の九重りん 体操服ver. のサンプルも展示中でございます!!

これは大きい!!


インフォメーション でもお知らせした通り、デコマスの時点から大幅に表情が変更になりました。

よりりんちゃんらしい表情に仕上がっておりますよー。

またこちらの商品は、パッケージも凝ったデザインになっているので、発売後店頭で見かけた方は是非チェックしてみて下さいっ!





グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
とらさんでは、「Hなことしかやりません!」宣言で有名なnative様のサンプル展示も行われていましたーっ!!

ちなみに18歳以上の大きなお友達向けの商品となっておりますよ。ご了承下さいませ。


完全ネット受注生産でのみ販売されるnative印の娘さんたち。

店頭に並ぶことのないフィギュアになりますので、イベント以外で現物を見ることができる機会は大変貴重なのですよっ!

残念ながらこのお二人の受注期間は終わってしまいましたが、次回作にも期待しております!!



あんまりにもかわゆい1枚が撮れましたので…ちょこっと紹介。。。

大丈夫カナ?(´∀`;A

ダイジョウブイダヨネ!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
恐らく、『あさのんブログ』でお見せできるギリギリの画像です!!笑


見えて…ない!見えてなければだいじょうぶですよねっ!!多分!

ああでも小学生のお嬢さん方もご覧頂いていると思うと少しいたたまれない気分に。。。(;´艸`)


とにかくアイプリントが恐ろしく美しいM子さんなのです。

この衣装といいおさげといい表情といい…!!

たまりまてん…っ!!


M子さんを拘束している生物も、生々しくてクオリティタカスなのですよー。





グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
巷で噂のでかれいむ。

こちらの大きな『ふもふもれいむ』は販売品ではございません!!

Giftさん は素敵なサプライズを仕掛けてきますねー(*´ω`*)


とらさんの方でちょっとしたギミックも追加されていましたよ!

お立ち寄りの際は、是非こちらの霊夢さんに向かって手を叩いてみて下さいませねー!!











ではでは、また明日ーですー(○´∀`)ノ゙















(C)2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団

(C)2006CLAMP・講談社/アヤカシ研究会

(C)1967 円谷プロ

(C)美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす

(C)2008 Akira/PUBLISHED BY ENTERBRAIN,INC./超常現象対策局分室

(C)TYPE-MOON 2004-2008 © EIGHTING 2008 (C)cavia 2008 (C)CAPCOM CO.,LTD.2008 ALL RIGHTS RESERVED.