GSBグラップリングシュートボクサーズ 寝技打撃師ブログ -128ページ目

遅くなりましたが

寝技打撃師のブログ-090805_142428.jpg
DEEP NAGOYA IMPACT応援に足を運んでいただきましたみなさま、協賛、激励、御協力いただきましたみなさま、遅くなりましたが本当にありがとうございました。不甲斐ない試合をしてしまい申し訳ありませんでしたが、試合が終った時点で次の試合にむけて気持ちを切り替えてます。。試合から10日ほど経ち、抜糸しに病院に行きましたが一度に抜糸してくれず。
傷が化膿してきてるらしいので抗生剤貰いました。

そろそろ次の試合を考えながら体動かします。

後10日ほど

DEEP NAGOYA IMPACT 公武道ファイトまで後10日ほど。


本日NEX昼練に参加しました。


暑さはお天気も悪くいつもより涼しかったですがとにかく体が動きません涙


今日の夜と明日一日頑張って練習したら19日・20日は完全リフレッシュします。


リフレッシュ期間中、私を探さないでください



で残りの4日で残りの3kg~4kg落として試合です。


後はいつものことながらケガを回復させるくらいですか。


一つは中国での試合で痛めた足首からなぜか脛まで腫れてきてしまった箇所。


厄介ですがお友達になりつつあります。


練習後は右足と太さが変わります。


寝技打撃師のブログ


で、もうひとつ新しい友達が手の平に。 



寝技打撃師のブログ

打撃のスパーでパーリングしたら叩いた手が腫れてしまいました。


地味~にめちゃ痛いです。


早く回復させて万全で試合に挑みたいと思います。



2週間

DEEP NAGOYA IMPACT 公武堂ファイトまで2週間。


自分の試合があるときは時が過ぎるのが早いですね。


昨日の練習後の風景



寝技打撃師のブログ

練習終了後のハンサム指導員の説教。


ハンサムの説教の厳しさにに女座りでうなだれる者もいます。



後半の補強。


腹筋、プッシュアップ500で補強。


プッシュアップ100本終わるたびに。。。


寝技打撃師のブログ
頭から崩れるUらやま氏。


もう1セット。。


寝技打撃師のブログ

また崩れ落ちるUらやま氏。。。


あと2週間がんばります。


 

マサヤ中部地区代表

寝技打撃師のブログ-090704_165201.jpg
K-1甲子園中部地区予選70キロ級 マサヤ優勝しましたよ。

中部地区代表です

代々木でおこなわれる全国大会へ

お客様〜

寝技打撃師のブログ-090702_133857.jpg
食事の席で楽しそうに北朝鮮の話をする校長。

昼食後、みなさん北海道へ旅立ちました。

嵐のような一日でした