2015-08-24 17:11:28

GirlsS-CUP

テーマ:ブログ

先週金曜日より2日連続シュートボクシング30周年記念興行「GirlsS-CUP」 「CAESAR TIME」








GSBよりUNION朱里 ユリカ・グラップリングシュートボクサーズジムの参戦。


結果は朱里は-48㎏級トーナメント一回戦 


結果は https://shootboxing.org/tournament_result/9214


結果は延長判定での敗戦。


どちらに傾いてもおかしくない延長だったと思います。





ユリカは48kgの選手でありながら54kg契約の試合で勝利。

 

https://shootboxing.org/tournament


少しでも危ないと思ったら試合自体受けないけど勝算ありの契約体重の試合。


といってもまだ2戦目、緊張で実力の3割も出なかったと思う。


それでも打ち勝っての勝利。 


二人ともがんばった。




平日の金曜日という地方から行くには到底無理なスケジュールの中、わざわざチケットを買って応援に来てくれた方、



当日いけないけど。とチケットを買ってくれた方。


お店にポスターはってチケットをおいてくれた後輩。 http://r.gnavi.co.jp/g859529/



金 土 と ジムを開けてくれたみんな。



選手はすべての協力があって成り立っていることを忘れずに。




9/5でグラップリングシュートボクサーズも設立10年。



私もこうやって頑張る選手がいて、格闘技楽しむ会員がいて、協力、応援してくれるすべての人がいてジムが成り立っていることを忘れずにまた1から選手育成、ジム経営に尽力していきます。



つぎは


9/6(日)ストライキングチャレンジ46&アマチュアDEEP27 公武堂MACS


9/19(土)シュートボクシング 後楽園ホール シリーズ最終戦


9/27(日)シュートボクシング ヤングシーザーカップセントラル14 春日井市ホテルプラザ勝川


















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-08-19 13:04:44

8/21「GIRLS SーCUP」

テーマ:ブログ

あと3日に迫ったシュートボクシング「GIRLS S=CUP」「CAESAR TIME」


グラップリングシュートボクサーズよりUNION朱里、ユリカ・グラップリングシュートボクサーズジム


が出場します!!


まだチケットのほうを希望される方はお渡ししますのでお気軽にお問い合わせください。




東京方面でも応援チケットを希望される方は


四谷津之守坂入り口ひもの屋 でもゲットできます。


http://r.gnavi.co.jp/g859529/


是非お問い合わせください。



-48kgトーナメント出場の朱里。



調子はよし。



一回戦から強敵だけど やってきたことを出し切れるかどうかだけ。



1日3試合は過酷だけど、あとは勝ちたい気持ちがどれだけ強いかだけ。



いつも言うようにあとは自分との勝負。




女子プロレスラーと決まったユリカも調子はよし。



契約体重も5-6㎏差はあるけど受けたからには勝たなきゃならんね。

http://efight.jp/news-20150817_195568



練習で苦しんだ時間、つぎ込んだ時間、犠牲にしてきた物、すべてを結果につなげれるか解らんけど


すべてをぶつける試合ができるように。



あと3日!!














AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。