2015-06-22 22:32:58

GSB×アートジャンキー×WDS 3コラボレーションT

テーマ:ブログ

GSB×アートジャンキー×WDS 3コラボレーションTシャツ 



価格 4.320円 先行予約の方から3.240円でお渡ししてます!


 ブラック


在庫は残りわずかとなってます。


S・Mが残り1 


パープル


182cm/70㎏ お玉で Mサイズ  





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-22 16:18:41

一休み

テーマ:ブログ

4月より休みのない生活を送ってきたので昨日一息つきました。


後楽園ではシュートボクシングの第3戦もありましたが応援いかずで申し訳ありませんでした



5月より振り返ってみる。


5/16 DEEP72IMPACT 後楽園ホール


石田が後楽園初参戦も新鋭の堀内選手に終始ペースをつかまれ最後はフロントチョークでタップ。 


敗因は練習不足でも作戦ミスでもなくは経験値のなさじゃないかと思う。


とにかくがむしゃらに練習して試合を選ばずどんな状態でも試合をこなせる心と体を。


と思う1戦でした。


5/17  一夜明け、豊川でシュートボクシングプロ興行ストライキングジムアレス主催「ヤングシーザーカップセントラル13」


この興行、GSBからは出場なしでしたが、オープニングアマファイト出場の選手のなかにも指導している選手もちらほら、 いつも通り裏方に。


5/24 シュートボクシング×Jガールズ共催「女祭り」 


GSB グラップリングシュートボクサーズ 5連勝中、シュートボクシング J-ガールズ 両団体でunion朱里が参戦、J-ガールズミニフライ級チャンピオン紅絹選手と対戦、延長の末打ち勝つ。


これで6連勝、やっといろいろプロらしくなってきた。 次は朱里とユリカ 2選手は8月のGirlsSーCupへ。 


5/31はストライキングジムアレス主催「キッズストライキング」で朝から豊橋。


タイセイ、リュウセイの吉田兄弟二人が出場。  リュウセイが優秀選手もらいました。


GSB Jr もう少し頑張って指導に力を入れていこうと思います。


インストラクター陣もよろしくお願いします。


6/7 DEEP NAGOYA IMPACT 2015 / NEED presents DEEP OYAJI IMPACT


DEEP  名古屋から 執斗 カン・サトー 周真  豊橋から裕至が出場、4戦全勝。


全勝でよかった。 戦績も大切なんだけど、プロフェッショナルでの活動を選ぶ限り、日常生活までは言わないが選手としてすべてに対して自己責任のうえ選手生活を送って行く必要があるということを選手は理解しなくてはいけない。 


試合も、練習も、体調管理も、発言も。  もちろん、その後の生活も。


OYAJI IMPACT 出場した3名、一人は足の指骨折、一人は血尿、一人は膝の負傷を押しての出場でした。 


結果は1勝2敗でしたが 最後まで全員試合を投げずやりきった男の意地が垣間見れた OYAJIDEEP。


6/14 ストライキングチャレンジ45/アマDEEP26/アマSBセントラルT12


年1の野外イベントストライキングチャレンジ、過去最高の90試合で開催。


日程などすべてのタイミングも良く梅雨なのに雨も降らず、夜まで涼しく大会が進行できました。


運営を協力していただくすべての皆様、ありがとうございました。





 





 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。