1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-10-28 19:08:01

SHOOTO THE SHOOTO 2011

テーマ:ブログ
いよいよ来週に迫ってきた「SHOOT THE SHOOTO 2011」



GSBからは5日(土)梶田がマスタージャパン所属 2009ウェルター級新人王 松本 光史選手との対戦。

続けざまの各年代新人王との対戦です。

6日(日)マサヤが 水町 浩選手(士魂村上塾/元MA日本スーパーライト級&ウェルター級王者、RISEライト級1位)との対戦。

http://gbring.com/sokuho/news/2011_10/1027_sb.htm

ベテランの2階級王者、打ち合い必至のカードですが打ち勝たせたいと思います。   

$寝技打撃師のブログ


$寝技打撃師のブログ




チケットご希望の方は坪井までよろしくです。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-10-24 16:16:53

アレスキッズストライキング

テーマ:ブログ
きのうはストライキングジムアレス豊橋道場で開催された「キッズストライキング」に行ってきました。

GSB名古屋からは雄大が出場、それから女子選手が多いアレスということで強引に女子の試合も組んでいただき、神保さん、田部井さんの二名も一緒に連れて行っちゃいました。

試合はすべて1ラウンドで一人2試合ずつはできる始めて間もない子でも安心して試合に挑めるスパーリング形式の試合で凄く良い大会だったと思います。

全54試合、広いジムに試合出場の子供たち、関係者、応援のご父兄がいっぱいになると涼しいこの時期でも熱気でムンムンになってました。


$寝技打撃師のブログ



$寝技打撃師のブログ


試合結果は田部井さん2試合して2判定負け、神保さん2試合して2ドロー、雄大2試合して2勝利。

雄大は最優秀選手賞まで戴き御満悦、「今日は眠れない!」と帰って行きました。


$寝技打撃師のブログ


試合後に練習会にも参加させていただきいい汗かけました。

また次回も引き続きキッズの参加を検討していきたいと思います。

安田会長、黒木、鈴木、色々ありがとうございました!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-12 19:05:13

ヤングシーザー賞受賞

テーマ:ブログ
今大会ヤングシーザー賞受賞者は何名かの候補の中、シュートボクシング協会 緒形氏が選出。

第5試合1R終了直前に強烈なKO勝利を飾った


 浦俊典(グラップリングシュートボクサーズ)が選出されました。

$寝技打撃師のブログ



賞状はS-CUP2006世界王者 シュートボクシング元世界スーパーウェルター級チャンプシュートボクシング協会代表 緒形健一氏より。


$寝技打撃師のブログ


$寝技打撃師のブログ



記念の盾は公武堂MACS社長 長谷川匡紀氏より。

$寝技打撃師のブログ


何名かの選手から絞っての選出だけにかなり価値のある賞授与だったと思います。



浦くんのおめでとう!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-12 17:11:56

シュートボクシング10.9名古屋大会ヤングシーザーカップ3

テーマ:ブログ
ヤングシーザースターテイングルール2分×3R(ex1R)
SB日本ライト級
ルード(グラップリングシュートボクサーズ)
vs
浦野啓太(ストライキングジムアレス)

3R2:06※ルードの鼻骨骨折によるドクターストップ TKO浦野啓太

$寝技打撃師のブログ


$寝技打撃師のブログ



結果的に浦野選手が勝利した試合でしたがルードの動きがほんとによかった。

$寝技打撃師のブログ


$寝技打撃師のブログ




ボクシングテクニックを主体とした組み立てで1Rから浦野選手を翻弄し2Rにはバックドロップも決めポイントも大差でリード、しかしここで悪い癖が出てしまったようで3R守りに入り攻めの姿勢を崩し浦野選手のパンチ、膝をもらい鼻骨を骨折、ドクターチェックが入り残り時間を見て続行が宣告されたが開始と同時に大量の出血を見かねたレフェリーが再度ドクターチェックを支持。

$寝技打撃師のブログ


続行は危険と判断しドクターストップ。。

3Rに出た甘さが負けに結びついた試合でした。

浦野選手、チャンスを逃さなかったところはさすがでした。


ヤングシーザースターテイングルール2分×3R(ex1R)
フェザー級 
特攻隊長雷神(ガムランナック)
vs
ノリ山村(グラップリングシュートボクサーズ)

3R本戦判定3-0 特攻隊長雷神

$寝技打撃師のブログ


$寝技打撃師のブログ


多団体で試合を積み重ねSB初参戦の雷神選手とSBではヤングシーザーの枠には入らない戦績のノリ山村。

お互いに負けられない一戦。

1R、開始早々に雷神選手のストレートでダウンを奪われる山村。

$寝技打撃師のブログ


2R、3R試合をひっくり返すことができず山村の完敗、雷神選手はアウェイの中勝ち取った勝利は大きな自信につながると思います。

$寝技打撃師のブログ


$寝技打撃師のブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-12 16:23:04

シュートボクシング10.9名古屋大会ヤングシーザーカップ2

テーマ:ブログ
ヤングシーザースターテイングクラス2分×3R(EX1R)
SB日本S.ライト級 
森下秀二(CBIMPACT)
vs
元山修一(ストライキングジムアレス)

判定3-0 森下秀二

MMAの選手で2011アマチュアSBセントラルで準優勝しライセンス取得した森下選手とアマチュア大会を何度も優勝しデビュー3戦目ながらなかなか勝ち星に恵まれない元山の一戦。

$寝技打撃師のブログ


$寝技打撃師のブログ




森下選手、アマチュアの試合時より格段とレベルアップしてました。

$寝技打撃師のブログ


$寝技打撃師のブログ


北米MMA選手のようなボクシング主体のヒット&アウェイでフルラウンド試合を支配し元山選手を翻弄、シュートポイント獲得までは行きませんでしたが組みついては投げも多用しシュートボクシングらしい試合運びでプルマークの判定勝利。

$寝技打撃師のブログ


次が楽しみな選手です。

ヤングシーザースターテイングクラス2分×3R(EX1R)
SB日本ミドル級

JHONNY(OISHIGYM)
vs
牧野慎一(勇三道場)

延長判定3-0 牧野慎一

$寝技打撃師のブログ


$寝技打撃師のブログ


この試合は面白かったです。

お互いに引かない一進一退の攻防で延長ラウンドまで縺れ込み最後の最後までお互い引かなかった試合。

$寝技打撃師のブログ


$寝技打撃師のブログ



マスと判定でダメージをとった牧野選手に軍配が上がったものの、jhonny選手のローまで起きにいくコンビネーションは素晴らしかったです。

$寝技打撃師のブログ



また再戦があると面白いですね。
 
$寝技打撃師のブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。