2011-07-27 19:00:26

GSB8月試合予定。

テーマ:ブログ
7月31日(日)は公武堂macsでストライキングチャレンジ28とアマチュアDEEPやりますよ!

出場選手はいつもより少なめですが出場者の皆さんは頑張ってくださいね。



GSB8月の試合予定はこんな感じです。


8月7日(日)富山clubdeepルーキーズ&オヤジファイト

GSBからオヤジルールにハンマー下野、山本原さん、ルーキーズにマンモス西。キックルールで崎村率いるGSB三重から工藤君、上堂地くんが出場。

7月の馬場さんゲージデビューを機にオヤジ組、mma組ががっつり練習しています。

元プロシューター沼選手と対戦するハンマー下野氏には期待大。

ハンマーフックをぶち込んでください!

20日(土)JML

GSB&NEX混合チーム2戦目。

62kgはスプラッシュ久保田さん、65.8kgは前回公武堂賞を受賞したNEX木ノ下、70.3kgはGSB田中慎一郎、この三名で挑みますよ。

翌21日(日)ClubDEEP

寒天タケシ出場。

まずはチケット売りなさい。

28日(日)ナゴヤキック 

SB S.ライト級5位マサヤ 出場予定。


マサヤは8月より夏休みを利用してシーザージムに出稽古&社会勉強。

試合までシーザージムへ預けっぱなしでそのまま試合です。

ある意味冒険、ある意味楽しみ。


GSBお盆休み 8月12日(金)~8月15日(月)の4日間。









全く関係ないですが。







今日は愛車のエンジンオイル&エレメントオイル交換、ハイオク満タンの占めて¥20.000也。。

$寝技打撃師のブログ


その後、洗車したら突然の豪雨に見舞われ止んだと思ったら鳥フンの集中砲火。

洗い流したらまた雨に降られる。

負けずにまた洗います。


10日の引退試合翌週、ディファ有明で開催されたOUTSIDERに出場した村上、谷、両選手のセコンドに付いた次の日、弟が住む鎌倉で一日休養。

家の目の前が由比ヶ浜という夏には最高のロケーション。

水着のままビーチへ行くも台風上陸で遊泳禁止、そのまま海の家でタイ料理。


$寝技打撃師のブログ


近所のスタバもなかなか風情ある建物。

漫画家 横山隆一(フクちゃんの作者)の別荘?持家を改装してスタバになっていて中庭には藤棚とプールがありオープンデッキに腰掛けてお茶をするという珍しいスタバ。

興味のある人は是非一度行ってください。

$寝技打撃師のブログ


家から歩いて5分ほどの長谷寺で38にして初鎌倉の大仏。

$寝技打撃師のブログ


なかなか良い所でした鎌倉。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-13 18:01:02

ありがとうございました☆

テーマ:ブログ
7・10DEEP CAGE IMPACT引退試合終わりました。



燃え尽きました。




この日の為にいろんな苦労をして試合を組んでくれた梅村さん、長谷川社長、佐伯社長 。



快く最後の介錯人を務めてくださった阿部さん。



この日まで協力してくれたGSBのみんな。



周りの皆さんの力添えでこの日を迎えることができました。



$寝技打撃師のブログ



最高のコンディションを作り、最高のパフォーマンスをし競技として勝つ試合をする。

自分のコンディション、パフォーマンス、試合運び、すべてにおいて程遠いモノでしたが、現状の私がプロフェッショナルとして魅せられるものは出し切ったと思います。


$寝技打撃師のブログ



私がこれまで先輩から学び、自問し続け、自分なりに作り上げてきた“プロフェッショナル”は最後の相手、阿部さんでなければ受け止めてくれなかったと思います。





$寝技打撃師のブログ


格闘技を始めて今までリングの上で死ねたら本望だと思って試合してきました。


GSBの彼らがいるから、いろんな責任があるから、守るものがあるからこの気持ちを持ってリングに上がれなくなりました。

 


$寝技打撃師のブログ


この日を持って私の名は格闘技の世界からは忘れられていきますが、私が格闘技に注いだ魂を受け継いでくれる選手がまたリングに戻ってくれると思います。


本当にありがとうございました。




$寝技打撃師のブログ


阿部さんは私が思った通りやっぱり最高の男でした。

感謝です。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-07-06 19:22:58

newバナー&newTシャツ

テーマ:ブログ
今日はユニオンサービスMウリ夫妻からNEWバナーをいただきました。


今回は取り回しが良いようにといつもよりコンパクトなサイズ。


ロゴはメタリックな感じで渋めです。

$寝技打撃師のブログ


試合に勝利してこのバナーをケージに掲げたいですね。





アートジャンキーさんからも届きました。

今大会記念Tシャツ。


今回はアートジャンキーと対戦相手である阿部さん率いるAACCとグラップリングシュートボクサーズのトリプルコラボTシャツ。


フロントには アートジャンキーのロゴとFRIENDLYRIVARLY(切磋琢磨)の文字が中心に胸元にはAACCとGSBロゴ。   

  
$寝技打撃師のブログ


バックプリントにはアートジャンキーがデザインしたAACCとGSBロゴで埋め尽くされてます

$寝技打撃師のブログ


このTシャツ数量限定で会場でも発売されます。

当日会場で観戦される方はぜひ1枚!


宜しくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-04 16:27:09

先週~昨日の出来事。

テーマ:ブログ
先週一週間6月から7月への月替わり、一週間でいろんなとこに行きましたよ。

まず29日はFightingTV SAMURAI「格闘ジャングル2」の収録、7・10引退試合のPV撮影の為、名古屋~東京~名古屋と半日で移動。

現場では新日本キック元フェザー級王者 小野寺力さん、“世界のTK”高坂さん 新井ありささんと
ご一緒させていただきました。

http://www.samurai-tv.com/program/jungle.html

高坂さんとはBODOGFIGHTコスタリカ大会参戦以来にお会いでき、やっぱりコスタリカの話になりました。

アメリカからコスタリカまで置き去りにされた梅村さんがいたらもっと面白い話になったんでしょうが。。。


最初で最後の格ジャンゲスト出演とDEEPでずっとお世話になってきたサムライ松本さんの最後の仕事となる引退試合煽りV撮影でした。

当日は素晴らしい煽り映像を試合前に観ることができるでしょう。

松本さんありがとうございました!

それからカッコいいのお願いしますね。




翌30日、k-1ファイター佐藤嘉洋選手が新瑞橋駅に新しくオープンした「JK FITNESS」にお邪魔しました。

$寝技打撃師のブログ


とにかく綺麗なジムですよー。

女性の方、キックボクシングに興味のある方は是非一度行ってみてください。

GSBとも近いのでいろいろ力になれたらと思います。

佐藤くん、今後ともよろしくです。




7月3日(日)はアマチュア修斗関西選手権に出場の竹内さん、都築、石田の3選手の応援の為、5時半起きの大阪出発。


車内では試合にも出ない寒天が選手のど真ん中で爆睡。

$寝技打撃師のブログ


先輩に車の運転をさせ自分は生きから帰りまで爆睡。

目がさめれば腹減った。

基本的に自分のことしか考えてませんねー。

ゆとり教育が生みだした典型的なダメな奴、残念な子です。



寒天はさて置き試合のほうは。。

$寝技打撃師のブログ


ライト級・・・都築 1回戦シード、2回戦グラウンドでポイントを重ねるもフロントネックロックで1本負け。  悔しい逆転負け。
フェザー級・・・石田1回戦判定勝ち 2回戦判定負けの3位、グラウンドに自信がないのか打撃で攻めれす後手に回る印象が。  まだまだ次頑張れ。
バンタム級・・竹内さん 優勝。  打撃はヒヤヒヤしましたがオール1本、竹内さんらしい試合運びで優勝。


竹内さんおめでとうございます!

石田、都築はまた次にトライしてください!

セコンド、応援のみんなお疲れ様でした―。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。