1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-05-27 14:12:59

募金箱

テーマ:ブログ
GSBに設置しました募金箱で集まった募金、大会会場で募った募金はユニオンサービス毛利様のご紹介できょうされん(愛知支部)さんのほうへ送らせていただきました。

$寝技打撃師のブログ

震災でまだまだ大変な日々を送られている沢山の方々ヘ少しでも力になれるよう今後も募金活動は継続して行きたいと思います。

今後ともご協力のほう宜しくお願いいたします

7月10日の私の引退試合のポスター作業所のほうで貼っていただいてます。

障害者の方も格闘技に興味のある方は沢山いるようなので当日は会場に足を運んでいただ来たいなと思ってます。

$寝技打撃師のブログ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-05-27 13:09:51

ストライキングチャレンジ27結果

テーマ:ブログ
27回目となるストライキングチャレンジ

全66試合、開始から横殴りの雨に見舞われどうなる事かと思いながら進行しましたが、朝から夕方までノンストップで行う中、たくさんの熱い試合を魅せてくれました。

悪天候の中、道行く人も足を止め沢山の通行人が野外で行う格闘技に興味アリアリだったと思います。


$寝技打撃師のブログ


●STC27&SBC7 優秀選手

森田敬子(アレス)
井上直樹(白心会)
永野幸(中島道場)
川地秀幸(名古屋JKF)
内藤りょうた(アレス)
早坂太郎(名古屋JKF)
安藤正和(名古屋JKF)
山本幸司(GSB名古屋)
山田泰之(アブレイズキックジム)

9名の優秀選手やはり群を抜いていたチーム小森会長率いるJKF。

基本がしっかりしていて格闘技の本質を叩き込まれた選手がそろっていると思います。

STCのコンセプトは安全面重視の誰でも出場でき、経験を積むことができる大会ですが、選手を送り込む指導者側としても格闘技に取り組む姿勢が大切なことをJKFの選手を育てる小森会長から学ぶことができると思います。

次にSB協会加盟ジムストライキングジムアレス 

とにかくトッププロ選手が先頭に立ち若い選手から女子まで良い選手が多いです。

チームの結束力も固いジムです。

相乗効果でジムの選手が一致団結しているのがよくわかります。



●STC27&SBC7 MVP

大崎孔稀(大石ジム)
中村喬助(ガムランナック)

MVPは大石ジム大崎選手、5名のチャンピオンを抱える大石会長教えのもとまだまだ強くなる彼の今後が楽しみです。

ガムランナック中村選手、180cm以上の長身を生かし理にかなった戦い方が凄くきれいでこれから楽しみな選手です。


今回も岐阜、三重、静岡、石川、富山と他府県から沢山の選手が参加してくれたことをうれしく思います。

これからもSTCが選手やジムがいろんな交流を持てる場として開催していきたいと思います。

次回ストライキングチャレンジ28は7月下旬~8月頭開催予定です。

今後ともよろしくお願いいたします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-25 17:46:28

5・22 アマチュアSBトーナメント

テーマ:ブログ
結果報告遅くなりましたが過酷な22日は無事終わりました。

朝8:00~夜9:00まで格闘技漬け、トイレも一度も行かず、食事の時間もなし。

ハードでしたが周りのスタッフも同じように頑張ってくれほんとに助かりました。

今大会、参加ご協力していただきました各ジム関係者様、スタッフで参加していただいた皆さん、ありがとうございました!


今回もストライキングチャレンジ(アマチュアキックルール)とアマSBトーナメントをMIXで開催。

シュートボクシングの結果は以下の通り。




‐55kg級 10名参加
(プロライセンス認定該当者無し)

$寝技打撃師のブログ


優勝  木内 祐太(風吹ジム)
準優勝 大羽 理斗(ストライキングジム・アレス)
3位  小林 竜 (BFASEED)
3位  池端公哉 (チームY)

$寝技打撃師のブログ


‐55kg級エントリー選手に実力差がなく1回戦から準決勝まですべて判定決着と拮抗した試合が続いた中、決勝にコマを進めた木内選手(風吹ジム)と大羽選手(アレス)。
1Rイーブン、2R首相撲で試合を優位に進めた木内選手が3-0の判定勝利で優勝。

軽量級だけに武器、スピードなど何か一つ抜きんでたものがないとなかなかプロ昇格が難しい感じを今回のトーナメント見て感じました。

前回の磯部選手のようにパンチの回転、ボディ―ブローなど抜き出たものが見れる選手はいませんでした。



‐65kg級 13名出場
(プロライセンス認定2名)

$寝技打撃師のブログ


 
優勝  元谷 友貴(CB IMPACT)※プロ認定
準優勝 森下 秀二(CB IMPACT)※プロ認定
3位  森田 裕貴(バンゲリングベイ.スピリット)
3位  青山 貴統(グラップリングシュートボクサーズ名古屋)

$寝技打撃師のブログ


‐65kg級、決勝に上がった北陸勢、元谷選手(CBIMPACT)と森下選手(CBIMPACT)の同門対決。

元谷選手は3月のプロ興行にアマルールで出場、実力通り、落ち着いた試合運びで決勝進出。

元谷選手が森下選手をパンチでKOし優勝。

元谷選手、森下選手ともに打撃の技術も高くプロ認定。

10月の名古屋興行には是非上がって欲しいと思います。




‐75kg級5名出場
(プロライセンス認定1名)

$寝技打撃師のブログ


優勝  寺田 義明(OISHI GYM)※プロ認定
準優勝 上堂地 誠(グラップリングシュートボクサーズ三重) 
3位  岩尾 浩二(KAKO GYM)
3位  大澤 幹夫(キック塾) 


$寝技打撃師のブログ


‐75kg級決勝は名古屋の名門 OISHIGYM 寺田選手とグラップリングシュートボクサーズ三重、上堂地選手による決勝。

1Rから寺田選手がダウンを奪えば、上堂地選手がすぐさまフックで倒し返しイーブン、1R終盤寺田がパンチで倒しKO,優勝。

重量級らしい試合内容で最終試合を締めてくれ会場も沸きました!


優勝した寺田選手もプロ認定。

彼も10月にオファーをかけたい一人です。



長丁場で大変でしたが好勝負も多く良い大会になりました。

10月9日金山アスナルホールで開催のプロ興行までにあと一回アマSBトーナメント(7月末~8月頭)開催予定です。

秋にプロシュートボクサーとしてデビューしたい選手は是非エントリーしてください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-13 11:29:51

5.22DEEP公武堂ファイト出場選手其の⑤

テーマ:ブログ
22日公武堂ファイト出場選手紹介最後の2人。

久しぶりの試合(HEATでの試合以来?)のヨシダ。 

$寝技打撃師のブログ


ジムには吉田塾なるものが勝手にあります。

面倒見がよくジムの若い連中にウェイトを教えたり、ミットもったり、モンハンやったり、飲み行ったり。。。 

そんな吉田塾のメンバーはジムに結構います。

いつも人の試合見に来ては「つまらーン!」と文句をいい、酔いつぶれて寝たりする塾長の試合。

気まぐれでなかなか試合に出ないみんなの塾長の試合、是非見に来てくださいねー。



これまた久しぶりの試合出場の勝木。

$寝技打撃師のブログ


GSBオープニングメンバーでもある勝きんにくん。

いつも練習後サウナ(名古屋では発展場として有名な某所)へ直行する勝木。

練習後ジム近くのガストで一人食事する姿を度々目撃される勝木。

そんな勝木もこの試合を最後に彼の地元でもある茨城(本人曰く東京)へ仕事の都合帰ることになりました。

地元に帰っても会費は落とし続けますから。


仕事で名古屋には来るそうなのでお別れではないですがGSBでの最後の試合、勝って東京(茨城)へ帰ってくれ!


なお試合後、勝木の送別会を行いたいと思いますので皆さんよろしくお願いいたします。




「DEEP 公武堂ファイト」 公武堂MACS3F タイガーホール

2011年5月22日(日)スタート18:00

チケット 指定席¥3.000 立ち見¥2.000

問い合わせ NEXSPORTS 公武堂MACS 出場選手所属ジム にてチケット取り扱い中。

$寝技打撃師のブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-11 18:22:26

5.22 DEEP公武堂ファイト出場選手其の④

テーマ:ブログ
ちしゅう接骨院院長 馬場先生。


$寝技打撃師のブログ


いつもGSB選手の試合をスポンサードしてくれる ちしゅう接骨院馬場先生ですが、前回のアマDEEP出場から続けて公武堂ファイトに出場します!

今回はヘッドガードなしで試合に挑みますよ。

馬場さんの描くストーリーは最終的にcageでの試合。


ぜひがんばって一緒のリングに上がりましょう!!


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。