1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-04-25 18:27:31

シュートボクシング~ナゴヤキック

テーマ:ブログ
4月の連戦終わりました。

23日(土)シュートボクシング2011Act2 

$寝技打撃師のブログ


アンディ‐サワーvs佐藤嘉洋のスペシャルカードがメイン、震災の影響はどうなんだろうと思いましたが終わってみればメインの後楽園ではありえない盛り上がりで終わりましたね。

あれだけ後楽園で盛り上がりを見たカードは94年に観た 吉鷹vs大江戦以来じゃないかなと思います。



そんな盛り上がった大会で前座の第4試合に出場したフェザー級2位 GSB“鉄猿”崎村

$寝技打撃師のブログ


減量に失敗した影響が不安要素でしたが1Rにバックドロップで2ポイント先取しなんとか勝利。

6月に首の皮1枚つながりました。

これでタイトルマッチが決まれば3度目の正直。

次ベルトが取れなかったら崎村の日頃の行いが悪いということで 笑

とにかく決定までしっかり準備させます。

楽しみです!




今大会盛り上がった試合の一つがエキシビジョン。。

$寝技打撃師のブログ


神村vsRENA 神村選手、エキシビジョンながら2度もダウンを奪いエキシ後のインタビューでRISEとSBルール2試合やってもいいと凄い発言してました。

メインイベント

アンディ-サワーvs佐藤嘉洋。

入場から後楽園ではありえない盛り上がりで始まり、1Rからプレッシャーをかけ続けたサワーとそのプレッシャーに1歩も引かない佐藤選手。

両選手の凄さをシュートボクシングのリングで観れてよかったです。

$寝技打撃師のブログ


次戦後楽園ホールは6月5日です。

$寝技打撃師のブログ




翌日、24日は新幹線で名古屋に戻りマサヤが出場のNAGOYAKICKでZeppnagoyaへ。

$寝技打撃師のブログ


先日シュートボクシングライト級でランキング5位に入ったマサヤ。
http://www.shootboxing.org/rank/matsubana.htm

シュートボクシング協会の名を背負ってのナゴヤキック参戦になりました。

MAウェルター級9位和真選手に作戦通り試合を組み立て判定勝利。

まだまだ課題がいっぱいですがまだまだ伸びてくれることを期待。



これで2月の私の試合(DEEP)から4月17日梶田(修斗)昨日、崎村(シュートボクシング)に続きGSB4連勝中!

このまま勝ちをつなげていって欲しいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-22 18:41:18

SOUL JAPAN

テーマ:ブログ
SOUL JAPAN編集部さんから雑誌が届きました。


$寝技打撃師のブログ

 
先月にジムで撮影したTEAMWEED 大倉くん、谷さん 両雄の記事が2ページにわたって取り上げられてますねー。

$寝技打撃師のブログ



大倉くん、谷さんは5月8日横浜文体で開催されるOUTSIDERに出陣ですよ。


彼らのほかにも一緒に練習する中根君、小林君も出場です。


全勝ヨロシクです!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-22 12:45:37

明日はシュートボクシング

テーマ:ブログ
昨日アートジャンキー加藤さんより送られてきたGSB三重キャラクターデザイン。


$寝技打撃師のブログ


丈夫な体で激戦をくぐり抜けてきた崎村。


明日は何としてもランキング戦に勝って時期タイトル決定戦にコマを進めてほしいところです。


4月23日(土)シュートボクシング2011Act2 東京後楽園ホール

フェザー級2位 崎村暁東(グラップリングシュートボクサーズ)vs フェザー級4位 高嶋龍弘(シーザー力道場)


$寝技打撃師のブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-04-18 18:41:19

shooto gig central vol.22

テーマ:ブログ
グラップリングシュートボクサーズ 「ハンサム指導員」梶田セミファイナルで出場。


$寝技打撃師のブログ



BROWSジプシータロー選手に判定勝利し、修斗も戦績8勝7敗と勝ちを伸ばしました。

内容も最近の試合では一番だったかなと思います。

梶田の打ち合う試合はやっぱり面白いですね。


応援して頂きました皆さん、ありがとうございました。




来週は 23日(土)シュートボクシング2011act2 後楽園ホール


$寝技打撃師のブログ



フェザー級2位の崎村暁東がフェザー級3位高嶋選手とランキング戦、もちろん勝てば次のタイトル戦に。

前回、マーサ選手に逆転のKO負けを喫しタイトル戦線から一歩後退したのですが、内容は完全押していた前回の試合も考慮されたのかこの短いスパンでチャンスがまた来ました。


みんなの期待にこたえてGSB初のベルトを獲って欲しいですね。


まだまだ試合続きですが勝ちで繋げていきたいところです。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-04-13 13:27:33

ご協力ありがとうございます

テーマ:ブログ
アートジャンキー加藤さんのご協力で“PRAY FOR JAPAN”缶バッチ GSBで販売させていただきました。

$寝技打撃師のブログ



缶バッチのほうはほぼ完売です。

売り上げは義援金として募金させていただきます。

皆さん、ご協力ありがとうございました。




今回、GSBニューTシャツを作成するにあたり、こちらもアートジャンキーさんにご協力いただきました。


GSB “PRAY FOR JAPAN 祈 Tシャツ”

 
$寝技打撃師のブログ


こちらの商品も引き続き、売り上げの一部は被災地への募金とさせていただきます。

4月までに皆さんに協力して戴きました募金はいろいろ考えましたが集まった募金が行政でストップしている赤十字ではなく、スポットで届けることができる形として きょうされん「全国共同作業所全国連絡会」 http://www.kyosaren.or.jp/  へ届けることに致しました。


きょうされんは現実的に一般社会と携わるのが難しい精神障害や障害を持つ方たちが社会生活を営むためのもので全国に約1800の共同作業所があるそうです。

今回の震災で精神に障害を持っていたり、重度の障害対策器具を必要とするため通常の避難所で避難生活を送ることができず独自にコミュニティ―を作り避難生活を余儀なくされている方たちがいるなか、通常の避難所とは別に生活を送っているため、通常の災害募金や支援物資が届かない現状だそうです。

今回ご協力いただきました募金は独自の支援支援チームを立ち上げ被災した作業所をスポットで救済活動を行っている「きょうされん」へ募金させていただきますのでご協力いただきました皆様宜しくお願いいたします。

私の今できることは変わらず一生懸命仕事をすること。

その中で生まれたもので何か力になれることを少しづつですがしていきたいと思います。




     
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。