1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-09-25 20:47:36

連休3連戦 最後は。。。

テーマ:ブログ
浜松で開催のDEEPcageimpact hamamtsu

シュートボクシング東海大会70kg級決勝、浦の左ミドルでのko勝利と同時(16:00)に会場を後にし高速で浜松へ。


1度でも渋滞にはまった時点で試合時間に間に合わない分刻みの移動で会場のアクトシティに17:30着。



会場に駆け込むとケージの中でスタンバッている都築を発見しそのままセコンドに。


とにかくギリギリで到着した勢いで都築、ハンサムと続けてセコンドについてものすごく疲れた。。

http://fightislands.jp/archives/51477487.html#more


大変でしたけど18日、19日とみんないい試合をしてくれてよかったです。





来週10月3日(日)公武堂macsタイガーホールで開催のGSB主催ストライキングチャレンジ24・SBチャレンジ4&アマチュアDEEP5


$寝技打撃師のブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-09-24 17:15:24

連休3連戦 其の弐 アマチュアシュートボクシング

テーマ:ブログ
19日は朝一で名古屋に戻りアマチュアシュートボクシング東海大会が開催される春日井市へ。

Jrにリュウゲン、シュウト、サトシ、アマSBに鈴木さん、青山、浦の6名出場。


Jrでは初出場のリュウゲン、1回戦で判定負け、初出場、サトシ1回戦いい動きで判定勝ちしたものの準決勝TKO負け、 シュウト、1回戦判定勝ち、準決勝、柔術、グラップリング全てで負けている白心会、山口ゆかりちゃんに膝蹴りでKO負け。。

負けることは悔しいですが、負けることでたくさんのことを学んで次の試合がんばって欲しいです。

朝から召集された一般の三名、昼過ぎまで計量もしてもらえず大変でしたが結果を残せたのは。。

70kg級  浦 優勝

浦君、セコンドの支持のとおり動き決勝も左ミドルでKOしての優勝!!

上出来でした。

55kg 鈴木さん、1回戦不戦勝、準決勝判定負け。

70kg 青山   1回戦判定負け。


鈴木さん、シュウトは10月3日のストチャレに出場、青山は同日に開催の夜王に出場しこの悔しさをぶつけてもらいます。


みんなおつかれさまでした。


$寝技打撃師のブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-24 16:19:47

連休 3連戦 其の一 シュートボクシング 維新其の四は。。

テーマ:ブログ
18日からの連休でシュートボクシング、アマチュアシュートボクシング&Jrキック、DEEPcageと3連戦でした。

終わって気が抜けたせいか風邪と頭痛でダウンしておりました



18日土曜日、シュートボクシングシリーズ最終戦“維新其の四”

アンディ・サワー参戦でチケットも完売状態、超満員、メインイベントでアンディが日菜太選手をバックからのスタンディングチョークというSBならではの決まり手で2010年シリーズ幕を閉じました。   

$寝技打撃師のブログ




GSB出場選手も61kg契約で フェザー級4位 高嶋選手にフルラウンド計3度のダウンを奪って圧勝したマサヤ、1階級上の菅原選手に力と巧さを見せ判定勝ちした崎村、言う事無い試合運びでした。

1番すごかったのは大石ジム、日下部君のタイトル奪取。

55kg級トーナメントオールKOで勝ち上がり、今回タイトルマッチも見事に王者ファントム選手をKOで降しタイトル奪取。

 
$寝技打撃師のブログ


崎村が2度挑戦して巻けなかったベルトを日下部君はシュートボクシング参戦から4戦目、一瞬にして奪い去っていきました。


階級は違うものの、崎村、マサヤ、二人に火が点いたのは確かだと思います。。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-17 18:34:21

シュートボクシング 維新 其の四

テーマ:ブログ

明日はいよいよシュートボクシング2010年シリーズ最終戦

メインにアンディーvs日菜太の好カード。

残り決定カードも蓋を開けてみれば名古屋、愛知県から5選手も出場するシュートボクシングで異例の名古屋祭り状態。


オープニングマッチ スーパーバンタム級

大桑宏彰(シーザージム)vs BARET(Inspire―S)

私の師匠、若宮一樹氏が主宰する シュートボクシングジム Inspire―S http://www.inspire-s.com/index.html よりバレットがとうとうプロデビュー

DEEPkickやアマチュア大会で実績を積んでいよいよプロのリングへ。

彼のことは高校生の頃から見てきているので個人的にも感慨深いものがあります。

対戦相手の大桑選手、彼も愛知県豊川市桜丘高校柔道部出身で愛知つながり。

今年オープンされたシーザージム渋谷のインストラクターとして会員さんの前でも負けられない一戦。


どっちも頑張れ。


第3試合 61kg契約
フェザー級4位
高嶋龍弘(シーザー力道場)vs 松花征也(GSB)

6戦目でキャッチウェイトながらいよいよエキスパートクラスで上位ランカーと対戦

地元の同年代選手の活躍に焦りを感じ目標やビジョンがブレながらもようやく廻ってきたチャンスの入り口。

今は理想や希望や夢に向けて努力や苦労をする時期、自分の思いを要求するのは1番になってから。

それまで黙って努力するべし。


第4試合 60kg契約
フェザー級2位
崎村暁東(GSB)vs 菅原悠次(シーザー力道場)

スーパーバンタムからフェザーに階級を上げ2戦目。

2戦続けてキャッチウェイト、1階級上での試合ですがシュートボクシングでは必須ともいえるマッチメーク。

地元での常設道場 GSB三重 http://ameblo.jp/jimuatama/ のオープンや自営の仕事に追われながら大変だろうけどすべては自分で決めてしていること。

とにかく勝って発言権を。


第5試合 62kg契約
スーパーフェザー級1位 元WMC世界フェザー級王者
鈴木博昭(striking gym ares)  vs  タップロン・ボーチョ―ローソン

http://news.livedoor.com/article/detail/5015245/

当初、時期タイトル挑戦者決定戦としてシーザージムの石川選手との試合でしたが、石川選手の事故による怪我の為、廻ってきた国際戦、初の国際戦にしてタップロンはかなりの強敵ですが選手としては1度完勝している選手との再戦よりもモチベーションは上がるはず。

怪物くんの名に恥じない試合を期待。
       

第6試合 SBスーパーバンタム級タイトルマッチ
王者              
ファントム進也(龍生塾) vs 日下部竜也(チーム日下部/OISHIGYM)

いつも練習に来てくれている日下部選手、ヤングシーザーズ55kgトーナメントをダントツの強さで勝ち抜きいよいよタイトルマッチ。


日下部君がベルトを奪取するとoishigymさんは 野入君(K―1甲子園63kg)、駿介君(J―NETSL)、綾乃ちゃん(JGIRLS)に続き4本目のベルト。

55kgスーパーバンタムのベルトは彼が明日名古屋に持ち帰ると思いますよ。


明日は愛知勢頑張ってください。



$寝技打撃師のブログ-100826_112548.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-15 11:42:47

煽りⅤ撮影

テーマ:ブログ
寝技打撃師のブログ-100914_183427_ed.jpg



先日10月横浜文体で開催のアウトサイダーにチームWEEDとして出場の谷くん、大倉君、両雄の大会煽りⅤの撮影をジムでひっそりと。


不良系、地下格闘技を中心に試合をしている彼らですがアグレッシブにどんな試合でも試合に出場し練習もしっかり行っています。


昨日もDEEPCAGEに出場のプロ選手に混ざって最後まで練習してましたよ。


各々のビジョンに明確な目標を持ち目標に向かって努力する、プロであろうがアマチュアであろうがどんなことでも一番大切なことだと思います。


こういう姿勢はみんなにも見習って真似してほしいなと思います。


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。