1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-08-30 19:02:03

GSBな面々其の武

テーマ:ブログ
寝技打撃師のブログ-100828_195040.jpg

8.22にディファ有明で開催されました地下格闘技「益荒男」に名古屋連合チームの一員として出場しましたGSB所属の村上くん。


結果は秒殺、KO勝利だったそうです。


彼も豊明WEED大倉くんの後輩で彼ら同様異常なポテンシャルの高さを持ち合わせております。

彼らが何より素晴らしいのは練習熱心、これに尽きます。


どんどん練習を積んでプロのリングに上がっていってもらいたいです。


大倉くんと谷さんはOUTSIDERで試合が決定、村上くんも10月に同大会にてトーナメント2回戦が決まってるようです。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-08-30 17:17:44

GSBな面々其の壱 寒天

テーマ:ブログ
寝技打撃師のブログ-100828_195103.jpg

DEEP49impactでプロになり初の後楽園のリングに上がりました寒天たけし。


残念ながらレフェリーストップで負けました(涙)

本人曰く全くダメージはないとのこと、東京から帰った翌日の練習から参加。

試合に負けたショックよりも有名選手の面々に会えたことにテンション上がりまくり。。

誰よりもポジティブなことだけが救いです。

また次のチャンスがくるまで頑張れ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-27 19:14:25

出稽古に来てくれる選手達

テーマ:ブログ
8月はたくさんの選手が出稽古に来てくれました。

本当にありがたいことですね。

我がジムの会員さんたちには出稽古に来てくれる選手達から様々な姿勢を学んでもらいたいなと思います。

出稽古に来てくれている選手たちの試合予定紹介します。

8.29(日)グランドプリンスホテル赤坂で開催されるシュートボクシング “Girls S-cup 2010
”に出場の ガムランナック“爆腕ハイジ”超弁慶さんが njkfチャンピオン AZUMA選手と対戦。

アグレッシブなファイトを期待します。

$寝技打撃師のブログ


9.5(日)金山アスナルホールで開催 DEEP公武堂ファイト MB3z 松下直輝がパンクラス稲垣組中村選手、スプラッシュ 木部亮が同じく稲垣組 野中選手と対戦。

昇り調子の二人が名古屋で魅せてくれるでしょう。

ちなみにこの日私もセミファイナルで出場します。

是非、観戦しに来てください。 18時ゴングです。

 
$寝技打撃師のブログ


9.18(土)後楽園ホールで開催、シュートボクシング“維新其の四”に―55㎏級トーナメントを制した大石ジム、日下部竜也選手がいよいよタイトルマッチ。

個人的に楽しみな一戦です。

同日はGSB 崎村暁東も若手の菅原選手を迎え撃ちます。

メインはアンディーvs日菜太の好カード。http://shootboxing.org/ 

9.19(日) アクトシティ浜松で開催 deep cage impact hamamatsu 浜松で初のケージファイト、バンげリングベイ浜松の選手たちが金網でキックの試合に挑みます。

GSBからは都築博之が 斬派拳 関谷勇次郎選手とDEEPケージルールで対戦。

http://www.deep2001.com/article.php/20100810134720933



みんな全勝で乗り切りたいですね。



 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-08-24 21:59:49

グラップリングシュートボクサーズ三重

テーマ:ブログ
寝技打撃師のブログ-DVC00062.jpg

GSB(グラップリングシュートボクサーズ)名古屋、多治見に続きGSB三重がオープンしますよ。

代表はシュートボクシング前スーパーバンタム級1位、現フェザー級2位崎村暁東(さきむらあきと)

$寝技打撃師のブログ



三重県員弁郡でオープンです。

詳細はまたアップしてきますよ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-13 02:38:54

お盆休みに

テーマ:ブログ
寝技打撃師のブログ-100813_003100_ed.jpg

三重県松阪市までお忍びでやってきました。
本日の目的は松阪の愛宕町にある料亭「とんかつ茶屋」大将は格闘技大好きでキックからMMAまであらゆる格闘技に詳しくて話が面白い方です。

本日は クラッシュからUFC、女子格闘技までお話して閉店まで。

大将、ありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。