2009-09-28 12:48:31

帰国

テーマ:ブログ

遅くなりましたが日本に帰ってきました。



試合の結果は判定決着なしのドロー。



結果は残らないものの試合内容としては作戦どうり冷静に組み立てて10分・5分何とか試合を支配できたかなと思います。


多分次に繋がったと思います。



次に向けてまた怪我を治しつつ頑張っていきます。


留守中、色々ご協力いただいた皆様ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-20 00:19:48

art of war fighting championship 14

テーマ:ブログ

もうすぐ試合です。 


9・26 マカオ ベネチアンであります http://www.venetianmacao.com/jp/


で、ファイトカード http://www.artofwarfc.cn/?q=node/522  


メインって。。。  地元の有名選手アンディ ウォン 選手なのでしょうがないですが一番最後まで待つの嫌だ。


二つ返事で受けましたが結構厄介な相手です。


でもこれ勝ったら次もありそうだし、前回ドローのダイ・シャンハイ(とってもいい人。)との再戦、もしくはオーレローセンとの話でプッシュしてもらえそうな感じだし。


なんにしても今回勝たないとないですけど。


5月、7月、9月と連戦で体がついてきてない感じですが仕事しないといけないですから。


職にあぶれないように頑張ってきます。




19にち 土曜日今日は早起き、5時半起床 朝クラスの邪魔して松井専務とミットうち 朝からいい汗かきました。


昼から思い立って美容院 カロカロヘ。。


短くさっぱり、やっぱり短いほうがむさ苦しくなくていいのいかも、でもまた伸ばしたり切ったりしたくなる。


ブリーチ、カラーは時間がなく断念。


夜は ネックススポーツへ。


本日からタイ人トレーナーがくるということで楽しみに行く。


スパーリング、ミット、どれもこれもいい感じでした。


打撃スパー、mmaスパー 、ミットでお疲れです。



明日は朝からストチャレ20 公武堂マックスタイガーホールで開催です。


 




  




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-17 15:28:25

度々、遅くなりましたが。

テーマ:ブログ
9月13日 jrポイント制グローブ空手&アマチュアSB東海大会


jrはGSBから五人が出場。
うち三人が同じカテゴリー。

佐藤兄弟が優勝、ナオキ、タツヤ、タケルは初戦敗退。

結果はともかくみんなそれぞれ次に繋がる意味のある試合ができたのでわ。


アマチュアSB、軽量級、杉山、中量級、青山、共に初戦敗退。


やはりまだまだ実力不足

いろいろと指導したいことは山ほどあるものの、今大切なのは己の目標が何処にあるのか、その目標のために何をすべきか、今するべき事を自分なりにしているか自分で考え、実行することだと思います。


来週20日はストライキングチャレンジ20

ストチャレは格闘技を志す方のはじめの一歩になる大会です。

初めて試合に出場する方、経験を積みたい方はどんどん参加してください。

今回は全28試合が予定されてます。

出場が決定されてるみなさん、がんばってください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-17 02:51:14

サボりすぎました。

テーマ:ブログ
もう9月も終わります。

8月のおわりから。

プロ修斗名古屋、GSBから梶田が出場しましたが寿丸選手に判定負け。


クラスAまでながい道のりです。

仕方ないことですが結構苛酷な業務と併用でしっかりとした練習環境が作ってあげられなかったり考えること山ほど。。


名古屋の修斗興行は年々寂しい感じ。

ポスターは無し、試合数はアマチュアの試合入れて6試合、年々小さい会場に移行し規模縮小、とにかく寂しい。。

9月6日 グラップリングツアー 激 富山大会&ストライキングチャレンジ富山プレ大会

グラップリングツアーが名古屋から飛び出し北陸で開催、便乗してストチャレも富山で開催決定。

これすべてクラブバーバリアン福本代表あっての話しです。


プレ大会ということでグラップリングツアーの合間で全4試合。

北陸地方での参加者が増えSBをはじめの各プロモーションで活躍する選手が増えたらいいなと。

北陸地方のみなさんがんばってくださいね。

次が楽しみです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。