1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-04-30 00:06:24

合同練習

テーマ:ブログ
寝技打撃師のブログ-090429_205115_ed.jpg
本日は祝日で休館日でしたが夜は合同練習でした。

GSB、BJJ代表加藤大尉の仕切りで行われた合同練習、福住さん主宰の福住道場、ノムさん主宰のNOS、梅村さん主宰のNEXからたくさん来ていただき総勢40名での練習になりました

マットスペースで柔術スパー、片隅で打撃練習、リングでMMAとなんでもありでした。

皆さん練習に参加戴きありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-28 22:51:59

急遽決定☆

テーマ:ブログ


寝技打撃師のブログ




GSBのハンサム(私ではない)指導員 梶田の試合が急遽決定しました。

5/3(日)ゴールドジムで開催されますZSTて゛SB-xルールいわゆる立ち技(シュートボクシング)での試合です

本人も元々機会があれば。と言っていたのと次に決定している試合に日数的に影響がないということで試合を受


けることにしましたー


チケットまだありますので観戦希望の方はよろしくお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-28 16:39:06

火曜プロ練

テーマ:ブログ
寝技打撃師のブログ-090428_160959.jpg
昼のプロ練はタイミング良くみんなが集まりました!
写メは松本勇三さん、アレスの黒木、ダニーロ。

昼から八人も選手が集まるなんてホントめずらしくて良い練習になりました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-26 23:35:25

始動します。

テーマ:ブログ



試合もぼちぼち決まる可能性も高いということで昨日から闇雲に力を使うことにしました。

昨日は藤井を捕まえタックルの打ち込み、テイクダウンスパー、四つ組みスパーを合同スパーが始まるまで

の間、約1時間付き合ってもらいました。

で、疲労が蓄積したとこ(ちょうど試合で力が入らなくなった状態)での合同スパー。

スパー後に全員で腹筋1000回地獄 笑 

今週1週間は闇雲に力使います。

本日は公武堂TVで7月26日開催のclubdeep公武堂ファイトラウンドガールオーディションの審査員をお断

りし昼からちょっと事務仕事、夕方から美容院へカット。

さっぱりしたので明日から闇雲に力使います。。
  

























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-26 00:44:44

富山での

テーマ:ブログ
寝技打撃師のブログ-090424_121152.jpg
3日間ミクちゃんにお世話になりまくりました。

一日目 インドカリー行ってスタバ。
二日目 もつ煮込みうどん~スタバ(笑)途中ミクちゃんの名前がついた「ミクレープ」なるものを買って海で散歩。
三日目 スタバ(笑)

店内から眺める景色が海外の公園ぽくてとても気に入って滞在中必ず連れてってもらってました☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。