もうすっかり4月になり
暖かくなってきた札幌♥︎


こないだ旦那が買ってくれた
ノースフェイスのジャンパーを着て
お散歩に行ったりしています٩(ˊᗜˋ*)و
〔高かったので無駄に着てる笑〕


おチビも寝返りがお得意になり
少しづつではあるけども
お尻をあげ若干進むように♥︎


お嬢は、トイストーリーが大好きで
ウッディを離さず、
プリキュアにすっかりハマり
我が家の車中はプリキュアか妖怪ウォッチが
流れています♥︎


せがれは
春休み中は遊びには行かず
三年生になってクラスがどうなるのか
ドキドキしながら家でゲームをしてます♥︎



旦那は、仕事に学校にと
忙しく休む暇がなくて
毎日がソファでバタンキューしています。



私はというと
なんら変わらず食欲旺盛(笑)
美意識はかなりダウンしていて
毎日ダラけています(ー ー;)



我が家は相変わらずではありますが
毎日楽しく過ごしています♥︎



でも。
ほんと最近は変な夢ばかりみてます。
なんでだろ。
何かの前ぶれ??


7日には
おチビのBCGがあるので
保健センターに行かなくては!


今月4月は
プリキュアの映画を
見に行けたらいいな♥︎


まぁー。
どーせ旦那が映画担当なので
私じゃないんだけど(●´ω`●)