ゴルフステーション栄 レッスンモニターのブログ

名古屋市栄のインドアゴルフレッスン場、ゴルフステーション栄です♪
このブログは当店のモニターさん達のレッスン日記をアップしています。
経験者、初心者問わず、レッスンプロの腕前でどこまで成長するか・・お楽しみ~♪


テーマ:
こんばんは~


金曜日、日曜日担当の長井直也です!

いよいよ明日から本格的な梅雨入りになりそうですね~
週間天気ずっと曇り雨……ゴルフあるんやけど……



梅雨ゴルフ頑張ってみまーす



今日はおひさしぶりの女性ゴルファーです照れ





ボールスピード出てますね~

7アイアンで125ヤード~くらいです!当たれば(笑)

ネットでみたら女性ゴルファーの7アイアンは80~120くらいらしいです!





この時点でしっかり右に圧があります!

ボディーターンはまだ。


もうちょい安定的に当たるようにしたいです!けどスピード出るんは大事ですねニコニコ



やっぱしスコアはアイアン(アプローチも込み)が非常に大事です!
ここに気づくシングルさんはアプローチ練習多いですもんね~




ちなみにこの女性ゴルファーさんも25分はアプローチ練習です!60分中。
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゴルフステーション栄 レッスンモニターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>