ゴルフステーション栄 レッスンモニターのブログ

名古屋市栄のインドアゴルフレッスン場、ゴルフステーション栄です♪
このブログは当店のモニターさん達のレッスン日記をアップしています。
経験者、初心者問わず、レッスンプロの腕前でどこまで成長するか・・お楽しみ~♪


テーマ:
こんばんは~



金曜日、日曜日担当の長井直也です照れ






今日も昨日に閃いた、てゆうか皆さんにはやっていただいてるドリルをやって気づいたんで練習。




まあ初日でまだまだです(笑)




でも効果ありそう!
ドリルは課題にあったものをやるニコニコ

じっくり効かす!





165ヤードらしいです。機械的に。


175ヤード目指してるんですけど……
機械にも認めてもらえるスピードアップしまーすニコニコ





ドリルはまたいつの日か載せます。


またその時はちゃうドリルやってるかもね……ウインク
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゴルフステーション栄 レッスンモニターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>