ゴルフステーション栄 レッスンモニターのブログ

名古屋市栄のインドアゴルフレッスン場、ゴルフステーション栄です♪
このブログは当店のモニターさん達のレッスン日記をアップしています。
経験者、初心者問わず、レッスンプロの腕前でどこまで成長するか・・お楽しみ~♪


テーマ:
おはようございます

金曜日、日曜日担当の長井直也です




久しぶにワクワク、興奮してゴルフ観ました!
全米オープンの最終日です!



ほんま惜しかった…………タラレバがいっぱい(笑)

優勝するんはほんま夢ではもうなく現実になるでしょうニコニコ

まあ優勝のケプカがすごかった!
飛距離はもちろんやけど曲がらんな~(笑)





この下半身の使い方。




ここでしっかり使いきってる!
上半身の使い方






ゴルフスイングってこんな感じですね照れ






そろそろもう一回下半身の使い方に着手するか。


いやもうちょい上半身するか。



両方せい(笑)


楽しみな4日間でした口笛
次こそ。

全英オープンへ続く。
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゴルフステーション栄 レッスンモニターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります