ゴルフステーション栄 レッスンモニターのブログ

名古屋市栄のインドアゴルフレッスン場、ゴルフステーション栄です♪
このブログは当店のモニターさん達のレッスン日記をアップしています。
経験者、初心者問わず、レッスンプロの腕前でどこまで成長するか・・お楽しみ~♪


テーマ:
こんばんは~

金曜日、日曜日担当の長井直也です照れ




ゴルファーの皆さん寝不足の週末になりますよ~

もちろん全米オープン








やっぱしきましたーおねがい世界4位の力で






フェードヒッターですがこのときにグリップ見えてます!

飛ばしそうなフォローです!けどここは結果ですので。






明日、明後日は寝不足ですよね~?

世界のトップ3が予選落ち。
フィールドトップランカーですよニコニコ






楽しみですね~

右で振ってるなニコニコ




ベタ足やな!普通に



この下半身の使い方参考になりますね!


まあスイングみるんは今日まで

いよいよ優勝争いや~照れ


いいね!した人  |  リブログ(0)

ゴルフステーション栄 レッスンモニターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります