ゴルフステーション栄 レッスンモニターのブログ

名古屋市栄のインドアゴルフレッスン場、ゴルフステーション栄です♪
このブログは当店のモニターさん達のレッスン日記をアップしています。
経験者、初心者問わず、レッスンプロの腕前でどこまで成長するか・・お楽しみ~♪


テーマ:
こんばんは~

金曜日、日曜日担当の長井直也です照れ



今日も合間に練習しました。
最近ちょくちょく練習してるんは来月ゴルフまあまあ入ってて勝負ラウンドが多いので照れ



ドリルで練習してから

右足外に物投げる腕の、身体の使い方を













ここの写真が……

結果でしかないフォロー写真ですけどダウンの動きをもっとよくして変えたいんですよね~ニコニコ







右足の背中側に物投げる!身体開かんリリースを


ほんまクセが強いんじゃ~

いいね!した人  |  リブログ(0)

ゴルフステーション栄 レッスンモニターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります