ゴルフステーション栄 レッスンモニターのブログ

名古屋市栄のインドアゴルフレッスン場、ゴルフステーション栄です♪
このブログは当店のモニターさん達のレッスン日記をアップしています。
経験者、初心者問わず、レッスンプロの腕前でどこまで成長するか・・お楽しみ~♪


テーマ:
こんばんは~

またまた金曜日、日曜日担当の長井直也です照れ



やっぱしちょっと練習に……
ゴルファーやな(笑)

家の近所の大型練習場に






やっぱしあかんとこだらけ!
こりゃスコア出んわ笑い泣き



イメージとのギャップ……えげつない(笑)





ウーストヘーゼン。
むっちゃ理想です!


大袈裟が足りんからまた合間の練習しまーす照れ


どんな打ってもあかん動きやってたら一緒。

ちゃんとした練習にせんとね~ニヤリ




やっぱし柔らかいもの振るんはええんやな~おねがい
また気づきがありました
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゴルフステーション栄 レッスンモニターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります