ゴルフステーション栄 レッスンモニターのブログ

名古屋市栄のインドアゴルフレッスン場、ゴルフステーション栄です♪
このブログは当店のモニターさん達のレッスン日記をアップしています。
経験者、初心者問わず、レッスンプロの腕前でどこまで成長するか・・お楽しみ~♪

NEW !
テーマ:
こんばんは~

金曜日、日曜日担当の長井直也です照れ

4月最終日も終わっちゃいました。
早いな~

日々勉強です!



レッスンは奥が深い。ゴルフスイングは奥が深いんです(笑)

まあ今月ラストやし練習してみたニヤリ




のんびり振ってるけどまあまあスピードありますね照れ

とりあえず打ってみたんでこんなんです(笑)
もうちょいいい動きになるように練習しまーす



皆さんもいい練習してかっこいいスイングで飛ばしまくりましょうニコニコ


ドリルやって近道やな🎵
ボール打たへん練習が大事なんでしょうかね。



中日クラウンズの宮里優作さんの優勝はやばかった爆笑

あれ入るんですね~


スイングも参考にしてます照れ




いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは~


金曜日、日曜日担当の長井直也ですニコニコ

今日もメダリオンベルグラビアリゾートでゴルフやったんですが……







こんなんやったのに






予報通りに雷雨で終了。

この辺りは中断多かったんちゃいますかね?
クラウンズも中断してたみたいですし






ベルグラビアリゾートも写真もないくらいの雷雨でえー

ゴルファーの天敵です。サイレンなったらすぐに避難です!

16ホールやったけどええのと、あかんの差がある笑い泣き

右で振れてる時はええけど……ちょっとでもクセの引っ張りが出ると……ガーン







もう一回練習で造り直しやな(笑)


ボール打たへん練習を重視してます!




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~

金曜日、日曜日担当の長井直也です照れ



今日もGW前のプレミアムフライデーにたくさんご来店ありがとうございます!

厳しくみました!今日は(笑)
理由は特にないんですがこれさえ出来たらって動きがちょっとずつみえてきたんで照れ







いろいろあるんですがテークバックのこのポジションやったり





このポジションの使い方やったり

いい動きには共通点があります!


ボクも昔はボディーターン、腕使わず腰きって……

スライスのチーピンの……

練習休むと100球くらいは打てず照れ

腕って使うんや!ってほんまにわかってから練習せんでも(せんことは良くはない(笑))打てます




まずはヘッドを、クラブをそこそこキレイに振ってみましょう!


そこそこで大丈夫ですニコニコ

ボクの13年を3年でやれるかもですよ~(笑)







GWも毎日開催してまーす
いいね!した人  |  リブログ(0)