日毎に寒さを感じるようになりましたね。

先日のマルシェはお休みさせて頂きましたが、一お客さんとして遊びに行ってきました!
雨の中、たくさんのお客様でにぎわっていましたよ。

来月は11月24日(土)~26日(月)まで年に一度の大イベント北欧祭を行います。

わたくしPietra pietraは1階のマルシェ会場(室内)にて、25日(日)ワークショップとChristmasに向けたアクセサリーを一部展示販売致します。

内容:天然石とレザーストラップ&キーホルダー

ワークショップの日時:11月25日(日) 11時~12時半

参加費:2,000円(材料費込)

定員:4名

お申込み&お問合せ:
http://www.a-shu.co.jp/inq/index.htmlインテリア事業部またはinfo@pietra-pietra.net  まで

※11月1日からお申込み開始となります。


 
  
ヘンプ編みを基本としたレザーの編み込み技法を丁寧に説明しながら、天然石やsilver925のビーズ、真鍮ビーズを組み合わせ、オリジナルのストラップまたはキーホルダーを作って頂きます。

ストラップやキーホルダーにちょこんとつける天然石やチャームもお好きなものを選んで頂けます。
(その際に、メガネ留めというワイヤーワークが必要になりますので、こちらは私の方で作ります。作れる方は是非、ご自分で作ってみてくださいね)

画像の他にも天然石やチャームは当日までにバリエーションをもう少し多くご用意する予定です。

レザーコードは
ワインカラー
コーヒーブラウン
グレージュ
ナチュラル
の4色あります。

2色を組み合わせて作ることも可能で、組み合わせ次第でまた違った雰囲気が楽しめます。

現在販売している作品例です。

こちらはキーホルダー

 

 
 
ストラップ

 
  
 
通常2,200円~2,600円で販売している商品になりますので、2,000円で制作できるのはとてもお買い得。

そして、石の配置やビーズの並べ方などでイメージも変わってきますので、個性的な作品も仕上げられます。

男性がつけても素敵なストラップ&キーホルダー。
男女兼用で使えますので、Christmasのプレゼントなどにも如何ですか?

皆様のお申込みお待ちしております☆