今月9月のマルシェだけの限定版。
『小泉農園』の自慢の一品、『バジルペースト』。
初お目見えではありますが、
時期的に、今季最後となりました。


バジルペースト

夏の太陽の恵みをたっぷり浴びて育った、

『小泉農園』産の
無農薬のフレッシュバジルを100%使用した、

贅沢な仕上がりです♪

パスタに、カプレーゼ、ピッツアに♪

お肉やお魚のソテーに♪

この『バジルペースト』があると、

お手軽に、

本格的なイタリアンをお楽しみいただける、

とっても重宝な一品です。

茹でたジャガイモにさっとあえたり、

トーストに塗ったり、

野菜のディップにしたり。

使い方は自由自在! 

今季最後、

限定6個のご紹介です。

どうぞ、お早めに♪


小泉エコ

そして、『小泉農園』オリジナルのエコバック。

こちらも、大好評の商品です♪


材質: コットン 

サイズ: 350×250×80mm 

持ち手/25×320 mm


小泉エコ2


A4サイズがすっぽり入るサイズで、

スイカやかぼちゃなど、

大きくて重い野菜も対応。

しっかりとした作りが人気の秘密。

デザインもシンプルなのが魅力的です♪

年齢、性別問わず、

どなたにもお使いいただけます♪


どうぞ、マルシェで♪

すべて、限定数がありますので、
お早めにお越しくださいね♪