3月公開の『アメージング・グレイス』ですが、
今日、自由民主党本部で試写会があったそう。

何ででしょうね…。
自民党の誰かが公開に関係してるのかな。

それとも、こんなふうに国民のために頑張りましょう!というお手本としてですかね?(笑)

(初めてiPhoneから投稿してみました_φ(・_・ )


『アメージング・グレイス』
日本公式サイト http://amazing-movie.jp/
オフィシャルサイト http://www.amazinggracemovie.com/
AD

ヨアン@テニス

テーマ:
ヨアン、出演映画『Foster』での一シーンで、テニスしてます。

こちら

これ、ツイッターでつぶやいたほうが早い。
まあ、でもツイッターは、すぐ流れちゃいますけどね。

ヨアン、テニスは上手かったっけ?36歳だけど、なんだか老けた気がするのは私だけ?

AD

Foster

テーマ:
2011年UK公開予定の映画『Foster』に、ヨアンがトニ・コレットとともに出演。

現在、撮影に入ったようです。

こちら

IMDbは、こちら

ヨアンとトニは、夫婦役で、彼らの息子が亡くなったあと、養子を受け入れる決心をするところからお話が始まるファミリー・フィルム、みたいです。

日本で公開されますか~~~~。スポンジ・ボブ
AD
キャメロンがプロデュースする「Sanctum」にヨアンが出演するようです。

こちら

キャストが、なかなか決まらなかったらしい感がありますが、

ここにも出てますね。

他の出演者は、Richard Roxburgh ("Van Helsing")、Alice Parkinson ("X-Men Origins:Wolverine")。

とりいそぎ、お知らせまで。

$ヨアン・グリフィズをウォッチするBLOG-ig
関係ない画像ですが。パトリシア・アークェットと。
ヨアン周辺、ネタがありません。
ネタなし、画像なし、ツイッターもしてないし。

ヨアン、仕事は、ケネス・グラハム役のBanking on Mr. Toad (2010) が始まるようだけど、
あいかわらずrumoredになってます。
お仕事してよ。

エラ・ベッシーちゃんの顔みたい。

$ヨアン・グリフィズをウォッチするBLOG-2010

既出の画像ですが、アリスの左手がいいでしょ。
ちょっと、がしって掴みすぎだけどw。