icWales より、引き続きヨアンの婚約の話です。

2006年1月13日付け


昨晩、ヨアンのエージェント、Christian Hodellがカーディフ生まれの俳優(ヨアン)と女優アリスが5年間の愛を育むんだ末、結婚に向けてプランを練っていると語った。

「彼らは婚約しました。キューバでの大晦日に。」

しかし、「(ヨアンとアリスの)ハッピーカップルは、結婚式の詳細はプライベートな事だからと言う事で明るみにはしないだろう」、と付け加えた。

そのニュースが入ったのは、ちょうど32歳の誕生日を一ヶ月前に迎えたヨアンが、人々から常にいつアリス(102ダルメシアンで出会った)にプロポーズするのかと聞かれる事にうんざりして認めたことによる。

「まだ彼女に結婚を申し込んではいない。確かにするだろうと予知できるんだけど。

でも、誰にも(彼女に結婚を申し込むと)言うつもりはないよ、でないとアリスが知る前に新聞に出てしまうだろうからね。」

ウェールズで式を挙げるかもしれない、とも言っていた。

「考えないといけない事だね。でも、ホントにみなさん、その前に結婚の申込をさせてほしいよ。

もし、彼女が”Yes”と言えば、(場所を選ぶのは)アリス次第だろうけどね。」

34歳のアリスも、過去にロスで一緒に暮らしているウェールズ人のボーイフレンドとの恋愛について語っていた。

「彼は素晴らしいし、ほんとに素敵な人。」と、あるときヨアンについて聞くと彼女はしゃべりたてた。

セレブなカップルであるにもかかわらず、彼女は自分達の家での生活は魅力的ではないと言う。

「もしあなたが、そこに、ソファーに座ってマッシュポテトを食べながら映画を見ている私達を見たら、そういうふうには(魅力的とは)思わないでしょうね。

私達は出かけるのが好きだけど、頻繁ではないわ。仕事ばかりしていると外出するスタミナはなくなるでしょ。

私達はたいてい午前四時半ごろまでしゃべっているのよ。というのも長い間会えなかったりするからなの。」

もしヨアンが出来る限り早くアリスを新しいグリフィズ夫人にしたいとプランを練るなら、ファンタスティックフォーの続編の撮影の予定があるため、2006年の夏の終わりごろに結婚しようと考えていることだろう。


Image Hosted by ImageShack.us


☆★☆Rierie★☆★

 banner

AD