3月公開の『アメージング・グレイス』ですが、
今日、自由民主党本部で試写会があったそう。

何ででしょうね…。
自民党の誰かが公開に関係してるのかな。

それとも、こんなふうに国民のために頑張りましょう!というお手本としてですかね?(笑)

(初めてiPhoneから投稿してみました_φ(・_・ )


『アメージング・グレイス』
日本公式サイト http://amazing-movie.jp/
オフィシャルサイト http://www.amazinggracemovie.com/
AD
2013年にファンタスティック・フォーがリメイクされるそうですが、

The Thingのためには、配役のオーディションをしていないそうです。

オールCGで作る意向のようですね。

、、ということは、The Thing以外の配役については、オーディション中なのかな。

こちら
AD
ヨアンが映画「タイタニック」で演じたハロルド・ロウ五等航海士について、

BBCに記事が出ています。

彼の記念碑がないことを知った15歳の女子学生が、記念碑を作るためのキャンペーンを開始したそう。


ハロルド・ロウ五等航海士のことを、手に入る情報を元に、掲示板に書いたことがありますが、主演のディカプリオの役柄と、不思議な一致点がたくさんありました。

このBBCのハロルドの写真、ヨアンに似ています。不思議なほど。
この写真を見てキャスティングしたのでしょうか~。
そういう話は聞いたことありません。

不思議です。

BBCの記事はこちら

ヨアン@テニス

テーマ:
ヨアン、出演映画『Foster』での一シーンで、テニスしてます。

こちら

これ、ツイッターでつぶやいたほうが早い。
まあ、でもツイッターは、すぐ流れちゃいますけどね。

ヨアン、テニスは上手かったっけ?36歳だけど、なんだか老けた気がするのは私だけ?