有難うございました♪

テーマ:

grueの楽しみ!

本日の、アフタヌーンティーレッスンラブラブ

無事に開催することが出来ました音譜
ご参加下さいました皆さま、本当に有難うございましたニコニコ




昨夜9時に気付いたハプニングショック!あせる
実は・・・
ティータイムにお出しする「ガトーショコラ」の存在をすっかり忘れておりまして叫び

夜9時から焼き始めました。。。ガーン
お材料があって本当に良かったですべーっだ!




grueの楽しみ!

レッスンでは、美味しいスコーンが焼きあがりましたよ~ラブラブ

ご参加下さった皆さま、とっても手軽にできますので
ぜひぜひご自宅でチャレンジしてみて下さいね音譜



ティーコジーも大好評!?たくさんご注文を頂きましたので、頑張って作りますグッド!
ご注文を下さいました皆さま、しばらくお待ちくださいラブラブ!



S先生、本当有難うございましたラブラブ

まだまだレッスンのリクエストを頂いておりますので、
また同じ内容でレッスンを開催させて頂きたいと思っております。

どうぞ、宜しくお願い致しますにひひ

AD