私の中の女神が目覚める日

テーマ:

こんにちは。



前回の記事

ご紹介したぐるぐる さん&よっつ さん。



ご夫婦共にセラピストで、個人セッションを

されているのですが、新しいメニューが

出来たということで、さっそくお願いして

きました。



今回私がお願いしたのは、奥様のよっつさん。

セッション名は、その名も



「女神性 満ちるセッション」です。


~女性がもっと美しく、人生を楽しみ、

才能を発揮し、絆を育むと同時に、本質の

望む生き方への目覚めを促すセッション~



なぜ、このセッションを受けてみようと思った

のか、あまり言葉にできないのですが、

なんとなく、自分の中の男性性と

女性性を統合する時期、そして自分を

進化させる時期に来たのではないの

かな~と、ふと思ってしまったんですね。



と、いうわけで

私はよっつさんと向かい合って座りながら、

自分の理想とする男性像、女性像を

話していました。



よっつさんによると、

自分が思い浮かべられる理想の姿は

もうすでに自分の中に持っている要素

とのこと。



私が思い描いた男性像、女性像は

どちらもステキで、自分の中にあるとは

とても思えませんが・・・。



その理想像を聞いて、私の男性像、

女性像それぞれを、よっつさんが

リーディングします。



どうやら、私の今回の人生では、

「自由と責任のバランス」というテーマが

あるらしく、既成概念の枠を外したり、

囲いの中から出る、ということに関して

いろいろとお話してくださいました。



その他に、私のインナーチャイルドのような、

丁稚奉公をしている男の子というイメージが

見えたそうで、


この子は、家族のために自分が犠牲に

なってでも働こうと奉公にでたけれど、

とてもつらい思いをして、その時の痛みが

ありますね~


ともおっしゃっていました。



私も、家族のために自分ががんばらねば、

我慢しなければ、という感情を、

小さいころから感じていたので、

丁稚奉公の時の記憶なのね~

と納得。



そこで、その丁稚奉公の男の子も

癒した後、今まで傷ついていた男性性と

女性性も癒し、統合のワークをして

女神性を目覚めさせます。



男性性、女性性と私が手をつないで

統合される、そして女神性が現れたときの

一体感、そして、あたたかな安心感に

包まれる感じはとても心地よかったです。




最後に、よっつさんが私のエネルギーを

見た際に、黄色とオレンジ色の鳳凰が

見えましたよ~

とおっしゃったのですが、それを聞いて

びっくり!



鳳凰というのも全然想像していなかった

ので驚いたのですが、セッション当日に

私が持って行ったお花が黄色とオレンジ系の

アレンジメントだったのです。



お花屋さんで色の系統を相談した際に

何種類か提案された中で、たまたま選んだ

ものが、黄色とオレンジ系だったんですよね。


鳳凰とのシンクロだ~、とうれしくなり

ました(^-^)



他にもいろいろなメッセージを伺って、

これからの方向性にも勇気をいただいた

セッションでした。



女神性、花開かせたい方にオススメです!

ありがとうございました。


           



AD

リブログ(1)

  • 天のエネルギーと我の力&12月15日セミナーのお知らせ

    前回ご紹介したさやこさんが、ブログで「女神性満ちるセッション」のご感想を書いてくださいました。 さやこさんはセッション後、女性としてのサイクルも更に整ってきたようです。(特にお伝えはしていませんが、セッションでは、腸と子宮のヒーリングもしています) さやこさん、ありがとうございました! この間、ふ…

    よっつ

    2016-11-17 16:42:54

リブログ一覧を見る