1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月14日

2017年度 新チーム始動

テーマ:ブログ



マネージャーブログをご覧の皆様、こんにちは!





本日はOB戦と納会が行われました。

雪が少し降り凍えるような寒さでしたが、
現役OB共に熱く戦い、盛り上がる試合となりました!
{8B05C7F7-9062-4096-8EAF-14754CDF65F8}



結果は45-7で現役の勝利です!

{0763F24A-2DA9-403A-B6BF-5DE54C567E16}









その後の納会では、昨年度の四年生挨拶や今年度の監督コーチが発表されました。


また、2017年度の幹部は以下の通りです。

【主将】   吉岡拓海
【副将】   遠藤嘉輝
【主務】   谷澤智行

{27F98B7D-538B-4330-A28C-7383AD0D4C00}






改めて、OB,OGをはじめ多くの方にご支援をいただき、恵まれた環境で日々部活ができていることを痛感いたしました。

一人一人が”change”し、目標に向かって部員一同全力を尽くしていきたいと思います。

 



今年度も学習院大学ラグビー部を宜しくお願い致します!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月28日

試合結果報告 対上智大学

テーマ:ブログ



いつもお世話になっております。
昨日行われました、秋季対抗戦 対上智大学の結果をご報告させていただきます。




{3DED9AFA-DA15-4C03-B51E-A13A1BB8B1E7}





前半
学習院(0-5)上智
後半
学習院(0-17)上智
合計
学習院(0-22)上智

上智大学の勝利となりました。







出場メンバーは以下の通りです。

1伊藤聡一郎(1)
2板垣泰斗(1)
3木村公亮(1)
4中川秀平(4)
5大屋賢祐(1)
6大野隼汰(4)
7岩本慎太郎(2)
8堀出敬太(4)
9大杉彰広(2)
10岩田大輔(1)
11土屋光佑(2)
12吉岡拓海(3)
13遠藤嘉輝(3)
14武内秀征(1)
15北浦義朗(4)
16望月亮太(3) →後半32分出場
17山口春海(2) →後半9分出場
18仁部仁(3) →後半14分出場
19谷澤智行(3) →後半15分出場
20石井駿哉(4) →後半7分出場
21福村衛(1) →後半0分出場
22川畑裕太郎(2)
23滝良輔(2)







昨日の試合をもって、対抗戦Bグループ8位という成績で今シーズンは終了となりました。



今年も沢山のご声援ありがとうございました。

今後とも学習院大学ラグビー部を宜しくお願い致します。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月26日

4年生インタビュー③

テーマ:ブログ




マネージャーブログをご覧の皆様、こんにちは!






4年生インタビュー、ラストはこの人!

{71B25DE2-B221-4EC5-BC21-B188EBB0F98E}





みんなから愛され慕われるキャプテン、
主将の中川秀平(ダン)さんです! 

{C107ED0C-9F4C-4284-8904-B39C597E1BB6}


 




ラグビーを始めたきっかけは? 

中学ではハンドボールしていましたが、より体を使うコンタクトスポーツ競技がしたいと思い、ラグビーを始めました。
高校の先輩が学習院大学でキャプテンをしており、鍛え抜いた体と、部内の雰囲気がとても魅力的だったので、大学でもラグビー部に入りました。




この4年間で辛かったことは?

自宅が千葉なので通学時間が長く、授業と部活の両立が厳しかったです。




では逆に楽しかったことはなんですか?

キツイ練習を日々しているなかで、先輩や後輩達と過ごす毎日が、とても楽しかったです。




このチームの好きなところは?

先輩後輩の壁が全くない!




最終戦に向けての思いを教えてください!

学習院大学ラグビー部に入って本当に良かったです。誰よりも充実した学生生活を送れた気がします。
誰よりも身体を張り、ゲインライン突破します。勝利を掴みとります!
{79F67190-EC11-41E1-9407-1A5731791C1D}





ありがとうございました!






ついに、明日最終戦を迎えます。
ダンさんをはじめとした4年生の背中から学んだことは沢山あります。決して順調なシーズンではなかったからこそ、明日は全員が全力を出し切って悔いのない試合になってほしいと思います。

そして、引退する4年生が思い残すことなく笑顔で終われるよう、大好きなこのチームが勝つ姿を見れるよう、スタッフも全力でサポートしていきます!





11月27日(日) 14:00キックオフ
vs上智大学
@上智大学秦野グラウンド


最後までご声援お願い致します!!




{0A5880BD-3E93-45B9-97EC-E946095E9E87}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。